筒井真理子が有吉反省会で反省する内容と禊は?酒癖が悪いのが原因?

2016年8月6日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんが

MCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は女優の筒井真理子さんとマラソン選手の谷川真理さんの二人になります。

この記事では、筒井真理子さんについて、書いて行きたいと思います♪

筒井真理子さんは、「日本史のCDをいつでもどこでも大音量で聞いてしまい、

周囲に迷惑をかけていること」を反省します。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

筒井真理子さんプロフィール

筒井真理子

名前:筒井 真理子

生年月日:1962年10月13日

出身地:山梨県甲府市

身長:162センチ

血液型:AB型

特技:フィギュアスケート、フルート

趣味:読書、映画鑑賞、感激

職業:女優

事務所:茂田オフィス

特技にフィギュアスケートと書いてありますが、

山梨県の甲府第一高校時にフィギュアスケート競技をしていたそうです。

青山学院大学に進学し、早稲田大学演劇研究会の第三舞台の公演を見て感銘を受けて、

青山学院大学を中退し、早稲田大学社会科学部に入学して卒業しました。

早稲田大学演劇研究会の第三舞台の公演を見たときのエピソードを

過去にNHKの「スタジオパークからこんにちは」で話しております。

本番中の楽屋に乱入して、「すみません!入れてください」と言ったとのこと。

さすがにその場で羽交い絞めにされ楽屋から運ばれたそうです。

すごくアクティブかつ行動力が凄いですよね。

青山学院大学に入るも大変だったと思われますが、中退して、早稲田大学に入ってしまうので。

やはり行動力がある人はその道でやはり成功するのかなって思います。

女優としては、NHKの朝ドラの「花子とアン」にも出演していました。

日本テレビの「秘密のケンミンSHOW」でも見かけますね。

筒井真理子さんが有吉反省会で反省する内容は?

Sponsored Links

筒井真理子さんは、「日本史のCDをいつでもどこでも大音量で聞いてしまい、

周囲に迷惑をかけていること」を反省します。

タイトルからするとヘッドホンから凄く音漏れしていることが想像できますね。

電車中でたまにヘッドホンから凄く音漏れしている人が居ますよね。

あれって本人はやっぱり気づいていないんですね。

筆者はヘッドホンで聞いている音が大きいと耳が痛くなるので、大音量では聞いていません。

もしかしたら個人的に思っているだけで音漏れしてたりして???

ヤフーテレビ欄の有吉反省会の番組詳細記載内容は、以下となっています。

今夜は、女優・筒井真理子が登場する。

日本史のCDをいつでもどこでも大音量で聞いてしまい、

周囲に迷惑をかけていることを反省する。

イヤホンをすればいいだけのことなのだが、

本人としては自由に大音量で聴くのが一番イイんだとか。

さらにプライベートでのお酒の悪い癖も明らかに!

引用元:ヤフー テレビ

番組詳細からするとイヤホンでなく、スピーカーから音を出して大音量で聞いているみたいですね。

周りに居る人はちょっとびっくりしちゃいますね。

日本史のCDって歴史を淡々としゃべっているですかね?

どんなCDかちょっと興味ありますね。

ターゲットは、受験用の学生向けか趣味用なんですね。

筒井真理子さんは、酒癖も悪いことも暴露するそうです。

どんな感じで酒癖が悪いんでしょうね?

詳細は、放送をみて更新します。

楽屋でメイク中に日本史のCDを大音量で聞いている。

マッサージ店でも大音量で聞いていて外まで聞こえているぐらいです。

鎌倉時代が好きなんだそうです。

歴史の中で好きな人は北条政子さんです。

結婚はまだ一回もしたことなく、還暦までには結婚したいそうです。

結婚寸前まで行ってもだめだったそうです。

酒癖は説教をしちゃうそうです。

合コンをやったことをないのでやってみたいそうです。

筒井真理子さんの有吉反省会での禊は?

放送をみて更新します。

お楽しみに♪

禊の内容は・・・。

騒いではいけないところで大音量で日本史のCDを聞く。

大物俳優の小沢仁志の楽屋で日本史のCDを聞かせる。

小沢仁志さんはVシネマで3時間ぐらいしか寝ていないところに押しかけます。

誰だと怒られた。

喫煙所、ロケバスで熟睡中に日本史のCDを聞かせていたら、

次にあったときに殺すぞといわれて禊終了。

しばらくはイヤホンをつけて聞くそうです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ