谷川真理が有吉反省会で反省する内容と禊は?

2016年8月6日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんが

MCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人はマラソン選手の谷川真理さんと女優の筒井真理子さんの二人になります。

この記事では、谷川真理さんについて、書いて行きたいと思います♪

谷川真理さんは、「ブログ写真のポーズがいつでもどこでもeggポーズであること

反省します。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

谷川真理さんプロフィール

谷川真理

名前:谷川 真理

生年月日:1962年10月27日(53際)

出身地:福岡市

血液型:B型

身長:160センチ

体重:44キロ

学歴:東京武蔵野高校、一橋スクールオブビジネス

職業:女子マラソン選手、タレント

事務所:株式会社 アチーブメント

趣味:クッキング

マラソンの解説等をしていたので、既に引退したマラソンランナーだと思っていたのですが、

アミノバイタル(味の素)所属でプロとしてまだまだ現役です。

50代でもマラソン選手とは凄いですよね。

でも大会とかもシニアの大会とかあるんですかね。

谷川真理さんが有吉反省会で反省する内容は?

Sponsored Links

谷川真理さんは、「ブログ写真のポーズがいつでもどこでもeggポーズであること」を反省します。

最近、有吉反省会でブログでの反省内容は英玲奈さんがありましたよね。

英玲奈が有吉反省会で反省する内容は?料理クイズは難しい?

ヤフーテレビ欄の有吉反省会の番組詳細記載内容は、以下となっています。

マラソン選手・谷川真理は、

ブログ写真のポーズがいつでもどこでもeggポーズであることが発覚!

スタジオではバカリズムや大久保佳代子などのそれぞれ決めポーズを披露する!

引用元:ヤフーテレビ

なんでeggポーズなんでしょうね。

その理由も放送でわかるかもしれません。

詳細は、放送をみて更新します。

お花畑でも雪山でもマラソン中でもeggポーズ。

プライベートだけではなく、公演会でもeggポーズみたいです。

マネージャーから苦情でメインスポンサーの果樹園から頂いた果物が

酸っぱかったので、食べなかったそうです。

お酒を飲みすぎていることが多々あり、

観葉植物におはようございますを連発していた。

高橋直子さんの自宅でのワインパーティで、

飼っている犬のラッピーさんにチーズを怒られて怖かったそうです。

谷川真理さんの有吉反省会での禊は?

放送をみて更新します。

お楽しみに♪

禊の内容は・・・。

禊はないです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ