井深克彦(俳優I)が有吉反省会でオネエをカミングアウト!付き合ってた人気モデルの旦那とは?

2016年8月20日(土)21時00分~22時54分に有吉弘行さんがMCを務める

「有吉反省会2時間スペシャル 真夏の真っ黒カミングアウトSP」(日本テレビ系)が放送されます。

今宵の有吉反省会は、真夏のカミングアウト祭り!!

放送内容は以下になります。

超イケメン俳優Iが、オネエをカミングアウト!

有吉も手に負えない…お尻を見せたがる自由人・華原朋美!

ストレッチ姿が気持ち悪すぎることを反省…岡副麻希

おじいさまと銭湯に行くも、胸を隠すことばかり気にしすぎて、下半身が見えてしまう…大江裕

お金への執着がすごい…杉原杏璃

大女優なのに吉本に所属して周囲をザワつかせている…手塚理美

ポップオペラ界の貴公子なのに、素顔の写真がオジさん…藤澤ノリマサ

アレクサンダーにそっくり…フリースタイルバスケットボール元世界一・ZiNEZ(ジンジ)

大女優、女子アナ、演歌歌手…一流芸能人から、ちょっと無名なお方まで…

できれば夏に会いたくない濃い反省人が集結&大反省の2時間です!!!

引用元:ヤフーテレビ

スペシャルということでたくさんの芸能人が出演しますね。

今回の記事は、超イケメン俳優Iが、オネエをカミングアウト!のことを書いて行きます。

調べたところ超イケメン俳優Iは、井深克彦さんです。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

井深克彦さんプロフィール

井深克彦

名前:井深 克彦(いぶか かつひこ)

あだ名:かっち

生年月日 1987年4月13日(29歳)

出身地:岐阜県

身長:177センチ

血液型: A型

学歴:佛教大学 文学部 人文学科 卒業

職業:俳優、モデル、タレント

事務所:えりオフィス

2008年に第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選ばれていrます。

その際のパフォーマンスは合気道の型を披露したそうです。

2010年3月に佛教大学 文学部 人文学科を卒業し、教員免許(中学・高校の国語)を取得しています。

いつでも先生になることは可能ですね♪

2010年5月に舞台「もうひとつのハムレット」で俳優デビューしました。

毎年10作以上(ゲスト出演含む)の舞台に出演しております。

過去にジャニーズWESTの藤井流星が週刊文春に未成年飲酒・喫煙、

性的暴行の記事を掲載 された件で、

藤井に似ている井深克彦さんがとばっちりを食らったこともあります。

いいとばっちりですよね・・・。

こんな井深克彦さんがオネエをカミングアウトするそうです。

有吉反省会でまたオネエのカミングアウトする人がいます。

佐野ヒカルがオネエを暴露!彼氏や身長は?メイクが下手?

井深克彦さんが有吉反省会2時間スペシャルでオネエをカミングアウト!

Sponsored Links

イケメン俳優 井深克彦さんが「実は僕オネエです」と告白します。

今後、告白するということはオネエで仕事を進めていくんですかね。

放送されるということは事務所もOKってことですよね!!!

詳細はテレビ放送を見て更新します。

有吉反省会はオネエを宣言するのに絶好の場。

ファンクラブの会員もオネエのことは知らないらしい。

一番タイプは 三代目J Soul Brothersの今市隆二さん。

ラグビーの五郎丸選手、サッカー選手の川島選手竹野内豊が好み。

井深克彦さんとキスすると売れるという都市伝説があるらしい。

アレクと井深克彦さんとキス!

これでアレクは売れる???

ある人気モデルの旦那さんと付き合ってた。

強い方みたいです。

名前を耳打ちで聞いた有吉さんは「予想もしなかった」とのコメント。

有吉反省会でまたオネエのカミングアウトする人がいます。

武田昴三(こうぞう)がオネエを暴露!彼氏や年齢は?ソプラニスタの年収は?

井深克彦さんが付き合ってた人気モデルの旦那さんとは?

魔娑斗さんか才賀紀左衛門か秋山成勲と思われます。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ