岡副麻希が有吉反省会で反省する内容と禊は?黒さの理由

2016年8月20日(土)21時00分~22時54分に有吉弘行さんがMCを務める

「有吉反省会2時間スペシャル 真夏の真っ黒カミングアウトSP」(日本テレビ系)が放送されます。

今宵の有吉反省会は、真夏のカミングアウト祭り!!

放送内容は以下になります。

超イケメン俳優Iが、オネエをカミングアウト!

有吉も手に負えない…お尻を見せたがる自由人・華原朋美!

ストレッチ姿が気持ち悪すぎることを反省…岡副麻希

おじいさまと銭湯に行くも、胸を隠すことばかり気にしすぎて、下半身が見えてしまう…大江裕

お金への執着がすごい…杉原杏璃

大女優なのに吉本に所属して周囲をザワつかせている…手塚理美

ポップオペラ界の貴公子なのに、素顔の写真がオジさん…藤澤ノリマサ

アレクサンダーにそっくり…フリースタイルバスケットボール元世界一・ZiNEZ(ジンジ)

大女優、女子アナ、演歌歌手…一流芸能人から、ちょっと無名なお方まで…

できれば夏に会いたくない濃い反省人が集結&大反省の2時間です!!!

引用元:ヤフーテレビ

スペシャルということでたくさんの芸能人が出演しますね。

今回の記事は、岡副麻希さんが、「ストレッチ姿が気持ち悪すぎることを反省」内容を書いて行きます。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

岡副麻希さんプロフィール

岡副麻希

名前:岡副 麻希(おかぞえ まき)

出身地:大阪府

生年月日:1992年7月29日(24歳)

血液型 A型

趣味:歴史小説を読むこと、散歩、ペットショップ巡り

特技:水泳、水球、ピアノ

学歴:大阪桐蔭高校卒業

早稲田大学文化構想学部卒業

所属事務所:セント・フォース

名前は岡副でおかぞえと読みます。

読み方わからないですよね。

おかふくさんだと思っていました。

大学1年生の時に、「早稲田コレクション2011」にモデルとして出場しました。

ファッション誌を中心として、モデルとしての活動をしていました。

2014年9月よりフジテレビ「めざましテレビ アクア」に現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演してました。

月〜水曜の天気予報を担当しておりました。

「めざましテレビ」の「MORE SEVEN」コーナーのリポーターとして不定期で出演。

2015年4月から「めざましテレビ アクア」に加えてフジテレビ「めざましどようび」のお天気キャスターを担当しています。

2015年10月からは「めざましテレビアクア」と「めざましテレビ」のスポーツコーナーを担当している。

健康的な小麦肌から「黒すぎるキャスター」「黒すぎる女子アナ」ということで注目を浴びました。

2016年にはオリコン「第12回 好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」で第4位でした。

「女版・松崎しげる」「黒い桐谷美玲」といった異名も持っており、さらに人気が出てきています。

最初見たときはや肌がやけに黒い人がいるけど、アナウンサーとして大丈夫のかなって思ってましたけど、

結構目立つし、可愛いので気になっちゃいますよね。

岡副麻希さんが黒い理由は?

Sponsored Links

黒い理由は、「早稲田大学水泳同好会(早水会)」、フィンスイミングサークル「SIX BEAT」に所属していて、

2012年の第24回フィンスイミング日本選手権において女子1500mビーフィンで優勝するぐらいの

実力を持っているからだと思います。

健康的な黒さなんですね♪

岡副麻希が有吉反省会で反省する内容と禊は?

岡副麻希さんが、「ストレッチ姿が気持ち悪すぎることを反省」します。

柔らかすぎて気持ち悪いんですかね?

過去のめざめしテレビのツイッターを見ると柔らかすぎて気持ち悪いですね。

詳細はテレビ放送を見て更新します。

3年間彼氏がいないとのこと。

将来はしあわせになりたいとのこと。

禊は・・・

激痛ストレッチを経験。

ジヴァムティヨガを実施。

ドSの先生に2時間みっちり。

二人で行う激痛ストレッチは、中国雑技団みたいです。

筋肉痛にはなったが、体調がよくなったそうです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ