佐々木主浩と元モー娘の石川梨華が深夜デート、妻の榎本の反応は?

元プロ野球選手のハマの大魔神こと佐々木主浩さんと元モー娘のチャーミーこと石川梨華さんが4月某日、東京都内の焼き鳥屋さんで深夜1時過ぎにダブルデートしているところを「週刊女性」がスクープされ、話題沸騰中です。

佐々木主浩さんはアイドルキラーとして有名でした。

「週刊女性」では、4月某日、東京都内の焼き鳥屋さんで深夜1時過ぎにダブルデートをしている夫に対して、妻の榎本加奈子さんに直撃し、どう思っているかの記事を書いていきます。

では早速ですが、いってみましょう!

佐々木主浩と元モー娘の石川梨華が深夜デート

佐々木主浩プロフィール

佐々木主浩

国籍

日本の旗 日本

出身地

宮城県仙台市泉区

生年月日

1968年2月22日(48歳)

身長体重

190 cm98 kg

引用元:ウィキペディア

言わずと知れた元プロ野球選手で愛称はハマの大魔神で有名ですよね!

現役時代、横浜ベイスターズの黄金期を支えてきた一人ですよね!!!

あの時代の横浜ベイスターズは本当に強かったし、おもしろい試合をしていた印象があったなぁ~

その後、大リーグのマリナーズで活躍しましたね。

マリナーズの日本人選手と言えばイチローってイメージがどうしても強いですね。

それだけイチローが凄すぎるからでしょうね♪

石川梨華プロフィール

石川梨華

出生名

石川 梨華

愛称

りかちゃん、チャーミー

出生日

1985年1月19日(31歳)

血液型

A型

出生・出身地

日本の旗 日本神奈川県横須賀市

ジャンル

J-POP

職業

歌手

担当楽器

活動期間

2000年

事務所

ジェイピィールーム

引用元:ウィキペディア

モーニング娘第3回オーディションで合格し、モーニング娘に加入しました。

同期に吉澤ひとみさん、辻希美さん、加護亜依さんが居ます。

モーニング娘で一番好きな推しメンは、石川梨華さんを押しでした。

なんかあの雰囲気がいいんですよね~。

天然ボケというか抜けた感じが。

あの時代でもかわいいかったのですが、今でもかわいいと思っています♪

妻の榎本の反応は?


Sponsored Links


榎本加奈子のプロフィール

本名

佐々木 加奈子(ささき かなこ)旧姓:榎本

生年月日

1980年9月29日(35歳)

出生地

日本の旗 東京都港区白金

血液型

B型[1]

ジャンル

タレント実業家、元女優、元アイドル

活動期間

1994年2009年(以後活動休止)

配偶者

佐々木主浩

引用元:ウィキペディア

榎本加奈子さんと言えば、家なき子2での安達祐実をいじめる役柄で有名になったのが印象に残っています。

佐々木主浩さんと不倫した結果、略奪愛で結婚しましたよね。

それからなんか自分のイメージが悪くなったような気がします。

最近はTV等に出てませんが、子育てが忙しいですかね?

それとも佐々木主浩さんが稼ぎまくってるから仕事しなくても大丈夫なのかな???

 

本題がそれてしまいましたが、そろそろ本題に!!!

佐々木主浩さんと石川梨華さんが食事に行くことは事前に榎本加奈子さんに知らされていたようです。

石川梨華さんと面識があり、3人でも食事に行くぐらい仲がよいみたいです。

ただの食事会だったみたいですね。

でもダブルデートで後の二人は誰だったんでしょうね?

その二人のための、お膳立てだったかもしれませんね♪

まとめ

今回はただの食事会だけでしたが、これから何かが出てくるかもしれませんね。

馬主としても有名になってきた佐々木主浩さんですからね。

離婚ってこともあるかもしれませんね???

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ