把瑠都が有吉反省会で反省する内容と禊は?

2016年9月6日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんが

MCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人はアイドルユニットのシークレットガイズさんと

元お相撲さんの把瑠都さんの二人になります。

この記事では、把瑠都さんについて、書いて行きたいと思います♪

把瑠都さんは、「東京・両国にしか住んだことがないのにエセ関西弁を使いまくっていること

反省します。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

把瑠都プロフィール

 

把瑠都

名前:把瑠都 (ばると)

本名:カイド・ホーヴェルソン

愛称:カイド

生年月日:1984年11月5日(31歳)

出身:エストニア

血液型:A型

身長:198センチ

体重:180キロ

趣 味:フィッシング(海釣り、川釣り)、読書、料理、

アンティークコイン収集、スポーツ観戦(格闘技)

特 技:柔道,バスケットボール、語学(エストニア語、ドイツ語、ロシア語、英語、日本語)

事務所:オフィス北野

把瑠都さんは、大関まで昇格した元お相撲さんで、

現在は、タレント及び格闘家で活動しております。

把瑠都さんは結婚しており、エレナ・トレクボワさんという超美人な奥さんがおります。

語学に堪能でエストニア語、ドイツ語、ロシア語、英語、日本語がしゃべれるそうです。

把瑠都が有吉反省会で反省する内容は?

Sponsored Links

把瑠都さんは、「東京・両国にしか住んだことがないのにエセ関西弁を使いまくっていること」

反省します。

もう一人の反省人は把瑠都。

東京・両国にしか住んだことがないのにエセ関西弁を使いまくっていることを反省する。

さらに把瑠都の悩みが明らかになる!

引用元:ヤフーテレビ

関西弁を話したくなるのはなんとくわかります。

ちょっと使ってみたい時がありますからね。

たまたま相撲部屋に入ってた兄弟子が関西弁だったかもしれませんね。

把瑠都さんの悩みってなんでしょうね。

16時18分更新

相撲の巡業で何度も大阪を訪れるうちに、現地の人たちの言葉遣いをマネするようになったという把瑠都。トーク中もご機嫌でエセ関西弁を使ってスタジオを和ませる。また有吉が把瑠都の巨体が急に怖くなってしまうひと幕も。「こんな人に絡まれたらどうしよう」「僕のこと、どうやって殺します?」という有吉の問いに把瑠都はどのように答えるのか。

引用元:ナタリー

関西巡業が大阪弁のルーツでした。

有吉さんの事をどうやって殺すんでしょうね。

把瑠都さんの回答が楽しみですね。

放送をみて更新。

把瑠都さんはエセ関西弁を使いまくっている。

渡辺徹と同じくエセ関西弁。

ネットでは渡辺徹化していると話題となっている。

3年で3キロ痩せた。

1日で6キロ、7キロの増減はトレーニングで普通。

二日酔いはない。

おじさんからお姫様だっこを依頼されるそうです。

お姫様だっこして、奥さんは怒るそうです。

有吉さんを殺そうと押して殺すそうです。

把瑠都の有吉反省会での禊は?

放送をみて更新します。

関西弁でカミングアウト。

嫁が作る大好物料理が飽きた。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ