スタバハロウィン2016のタンブラー・マグやグッズの発売日は?

10月のビックイベントと言えば、なんでしょうね・・・もちろんハロウィンですね♪

毎年、仮装等のイベントでニュースになったりして盛り上がっていますが、スタバでも毎年盛り上がっていますよ。

スタバからも毎年ハロウィン限定のかわいいタンブラーやマグカップなどの商品が発売されます。

2016年は一体どんなデザインのグッズが発売されるのでしょうかね?

ハロウィンに向けて、気になるハロウィン限定タンブラー・マグカップのデザインやグッズ等の発売日についても調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

スタバハロウィン2016のタンブラー・マグやグッズの発売日は?

スタバハロウィン2016のタンブラー・マグやグッズの発売日は、2016/9/14時点では、スターバックスホームページでは、公表されていませんでした。

追記 2016/9/30時点でも公表されていません。

追記 2016/10/4時点でも公表されていません。

追記 2016/10/8時点でも公表されていません。

追記 2016/10/23時点でも公表されていません。

過去の実績で言うと、2014年は、2014/10/1、2015年は、2015/10/1でした。

この傾向から見ると2016年度も2016/10/1が発売日になると思われます。

毎年、各店舗では完売続出しているようなので、手に入れたい人は発売日に買いに行きましょう♪

もしかしたら20th anniversaryでタンブラー等や

地域限定商品「ジャパン ジオグラフィーシリーズ」が売られていますので

もしかしたら2016年度は発売しないかもしれません。

流石に2016/10/23時点に発表されていないってことは

サプライズがある限りないんじゃないでしょうか?

ジャパン ジオグラフィーシリーズ

 

ちなみに「ジャパン ジオグラフィーシリーズ」とは、

地域毎にステンレスボトル、タンブラー、マグカップ、スターバックス カードの4アイテムからなり、、

全国13エリア(北海道、宮城県、東京都、神奈川県、石川県、長野県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県、沖縄県)の

都市をイメージした商品を合計52品で2016年10/12から発売されております。

スターバックスホームページで、公表され次第、更新します。

スタバハロウィン2016のタンブラー・マグカップ・グッツのデザインは?

スタバハロウィン2016のタンブラー・マグやグッズの詳細は、2016/9/9時点では、スターバックスホームページでは、公表されていませんでした。

追記 2016/9/30時点でも公表されていません。

追記 2016/10/4時点でも公表されていません。

追記 2016/10/8時点でも公表されていません。

追記 2016/10/23時点でも公表されていません。

ツイッターで9月ぐらいにデザインがツィートされていたようですが、

それはデマだったんですかね。

スターバックスホームページでは、公表され次第、更新します。

スタバハロウィン2015のタンブラー・マグカップ・グッツのデザインは?

ハロウィン タンブラーピンク、 パーティーナイト タンブラー、ハロウィン スパイダーナイト タンブラー

スタバ、ハロウィン,タンブラー

左:ハロウィン ゴーストタンブラー 350ml 1700円

中:ハロウィン パーティーナイトタンブラー 350ml 1700円

右:ハロウィン スパイダーナイトタンブラー 350ml 1600円

真ん中のパーティーナイトタンブラーは温かい飲み物を入れると、スカルやかぼちゃが白く浮かび上がってきます。

右側のスパイダーナイトタンブラーは暗闇で光ります。

左側のゴーストタンブラーは、特にギミックは無いです。 デザインは一番かわいいですね♪

ハロウィン パンプキンマグオレンジ、ハロウィン スパイダーナイトマグ

スタバ,ハロウィン,マグ

 

上:スパイダーマグ 320ml 1,700円

下:パンプキンマグ 320ml 2,700円

パンプキンマグは、マグカップとして使わなくっても小物入れとして使えそうですね。

Sponsored Links

ハロウィン ステンレス ボトル スクリュー オレンジ / ブラック

スタバ,ハロウィン,ステンレス ボトル

ハロウィン ステンレス ボトル スクリュー オレンジ / ブラック 295ml 3,500円

外出先でも気軽に使えるシックなデザインですね。

ハロウィン ビバレッジカード ジョイフル、ハロウィン ビバレッジカード クラフト

スタバ,ハロウィン,ビバレッジカード

ハロウィン ビバレッジカード ジョイフル、ハロウィン ビバレッジカード クラフト  620円

ハロウィンパーティーでの渡すメッセージカードに最適。

なんとお好きなドリンク1杯と交換できるメッセージカードです。

まとめ

ハロウィンにスタバのタンブラー等を持ってハロウィンを楽しみましょう!

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ