有吉反省会:レギュラーになれたのか?謎解きSP&でか美の涙の理由

2016年9月10日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんが

MCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は、実は居ません。

IVANさん、アレクさん、ぱいぱいでか美さん、岩井志麻子さん、大江裕さんが「反省会」の

レギュラーになれたのか?謎解きSPとのこと。

どのように番組が進んでいくんでしょうか?

いつもと違う流れになりそうですね。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

IVAN、アレク、でか美、岩井志麻子、大江裕が「反省会」のレギュラーになれたのか?謎解きSP

番組開始以降、実に441人の反省人が登場した有吉反省会!

今夜は、IVAN、アレクサンダー、岩井志麻子、大江裕、ぱいぱいでか美…
いまや有吉反省会に欠かせない5人衆が一体なぜレギュラーになったのか!?
そのナゾを紐解く有吉反省会ナゾ解きスペシャルをお届けします!

いまでは懐かしい初登場シーンも盛りだくさん!

ぱいぱいでか美が念願の24時間テレビに出演…涙の裏側

引用元:ヤフーテレビ

過去のプレイバックがメインみたいですね。

レギュラーになれた理由は面白いからとインパクトに残る反省だったからではないでしょうか?

本当の理由は放送を見て確認します。

Sponsored Links

アレクサンダーがレギュラーになった理由

川崎希さんの会で夫として突然出演して、ぶっちゃけがすごかったから?

IVANがレギュラーになった理由

反省した時にオネエであることを有吉反省会でぶっちゃけたから。

大江裕がレギュラーになった理由

下がでちゃってるから。

岩井志摩子がレギュラーになった理由

反省した時にヒョウ柄スケベおばちゃんになっているから?

ぱいぱいでか美がレギュラーになった理由

反省した時に暗かったから?

ぱいぱいでか美が念願の24時間テレビに出演…涙の理由

放送を見て更新します。

女子相撲でぱいぱいでか美が勝つために相撲の練習を5日間したいたそうです。

アジア3位のジャルピンに対して、押し切り負けでぱいぱいでか美が号泣ということです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ