馬場典子が有吉反省会で反省する内容と禊は?

2016年9月24日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんが

MCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は馬場典子さんと輪島功一さんの二人になります。

この記事では、馬場典子さんについて、書いて行きたいと思います♪

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

馬場典子さんプロフィール

本名:馬場典子

年齢:1974年4月27日(42歳)

身長:159センチ

血液型:O型

出身:東京都豊島区

職業:フリーアナウンサー

趣味:ロジックパズルを解くこと、ゴルフ、写真撮影

所属事務所:アミューズ

馬場典子

女子学院中学校・高等学校し、早稲田大学商学部入学し、卒業。

1997年(平成9年)に日本テレビにアナウンサーとして入社。

2003年(平成15年)に古市幸子、延友陽子と共に「BORA」を結成してデビュー。

2008年(平成20年)に東京マラソンを完走。

2014年(平成26年)3月28日に「ZIP!」を降板。

2014年(平成26年)6月30日に日本テレビ退社。

2014年(平成26年)7月にフリーアナウンサーとして、アミューズに所属。

2015年(平成27年)4月に大阪芸術大学放送学科教授に就任。

2016年(平成28年)7月24日、「FNS27時間テレビ」で行われた「全国女子アナインテリセンター試験」

(「林修先生からの挑戦状!ネプリーグ真夏の女子アナセンター試験」)で、

参加した女子アナウンサーの20名の中で、事前テスト1位、本番でも1位なりました。

現在のレギュラー番組としては、BS日テレ「歌謡プレミアム」となっています。

日本テレビを退社後もクイズ番組で活躍したり、大学の教授に就任したりと仕事の需要がありますね♪

Sponsored Links

馬場典子さんが有吉反省会で反省する内容は?

良かれと思って言っているダジャレがあまりに不評なことを反省します。

SNSや出演番組を見ると、ダジャレのオンパレードだったことが分かりました。

さらに収録番組ではカットされてしまうというのが続出したそうです。

馬場典子さんは、年とともに自然にダジャレが出てくるようになったそうです。

スタジオでは男性についても明らかに!されるそうです。

男性とは彼氏や結婚相手とかでしょうか?

放送されるのが、楽しみですね♪

収録番組では、ダジャレがカットされている。

ダジャレはうけるために言ってはなく、言いたいだけなので、言ったらすっきりしている。

ダジャレはやめられない。

デーブ・スペクターはおもしろくない。

彼氏はいない、10ぐらい下でもOK。

理想は高いじゃなくて狭い。

許せないことは店員にため口。

シャアできない人はケチだと思っている。

馬場典子さんの有吉反省会での禊は?

放送を見て更新します。

デーブ・スペクターとダジャレ対決。

禊は近日公開。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ