石黒彩(元モ娘)が有吉反省会で反省する内容と禊は?真矢との仲は?

2016年10月1日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんが

MCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は石黒彩(元モーニング娘。)さんと

大久保佳代子が取り締まる「セクシーを雑に売る女たち」の二組になります。

この記事では、石黒彩(元モーニング娘。)さんについて、書いて行きたいと思います♪

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

石黒彩(元モーニング娘。)さんプロフィール

名前:石黒 彩

愛称:あやっぺ

生年月日: 1978年5月12日(38歳)

血液型:A型

出身地:北海道 札幌市

所属事務所:クラッチ

北海道札幌西陵高等学校卒業し、北海道女子短期大学中退。

石黒彩

1997年、テレビ東京系「ASAYAN」の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」の最終候補に選ばれたが惜しくも落選した。

その時の優勝者は平家みちよさんです。

同じく最終候補に選ばれた中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香と共に、

課題曲を5日間で5万枚完売すればメジャーデビュー出来ると言う条件で、「モーニング娘。」を結成しました。

課題曲「愛の種」を5日間で5万枚を完売させ、1998年1月28日に「モーニングコーヒー」でメジャーデビューしました。

1998年10月、飯田圭織、矢口真里と共に、グループ内ユニットのタンポポを結成しました。

1998年12月31日、第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得し、NHK紅白歌合戦に初出場しました。

この時のモー娘。はすごい人気でしたよね♪

2000年1月、服飾関係の道を選びモーニング娘。を卒業!。

2000年5月、LUNA SEAの真矢さんと結婚し、2000年11月、第1子女児を出産、2002年9月、第2子女児を出産、

2004年8月、第3子男児を出産し、3人の子供のママさんです。

2003年、第一回キッチンニスト大賞(料理愛好家の著名人を表彰)を受賞(タレント・料理研究家・グッチ裕三と。)

2005年5月、真矢さんと出雲大社で挙式を行う。

結婚して結婚式をしてなかったんですね。

Sponsored Links

石黒彩(元モーニング娘。)さんが有吉反省会で反省する内容は?

有吉反省会で「ブログにアップする料理写真の品数をこまかしていること」を反省します。

「ブログにアップする料理写真の品数をこまかしていること」の真実とは?なんでしょうね。

過去の写真を使いまわしとかですかね?

あとは、小鉢を作りだめて、毎日同じものを食べてるとかですかね?

真実は放送を見て更新します。

ファンから品数詐欺と言われている。

彩りが悪いと言われている。

カブトムシケーキのメスを作って、4時間ぐらいかかっている。

石黒彩(元モーニング娘。)さんの有吉反省会での禊は?

有吉反省会での禊の内容は、放送を見て更新します。

真矢とのラブラブ2ショットをブログに載せる。

既にブロクには載っています。

石黒彩(元モーニング娘。)さんと真矢さんとの仲は?

有吉反省会で2000年に結婚したLUNA SEAのドラマー・真矢との私生活の話も話すようですよ。

私生活の話については、放送を見て更新します。

3人の子供より子供ぽい。

老人みたいに食べ物を食べこぼす。

石黒彩さんへの束縛が激しい。

LINEメッセージが100通ぐらい来ているらしい。

仲の悪いと言われているのは、娘の卒業式参加して、仕事なので真矢さんと一緒に帰らなかったので、

別宅に帰ったのはと言われていた。

実際はそんなことはない。

 

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ