大谷みつほが有吉反省会で告白された俳優を暴露!誰?反省内容&禊は?

2016年10月8日(土)23時30分~23時55分に有吉 弘行さんが

MCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は一流経済ジャーナリスト・須田 慎一郎さんと

女優・大谷 みつほさんの二人になります。

この記事では、女優・大谷みつほさんについて、

書いて行きたいと思います♪

大谷 みつほさんが有吉反省会で告白された俳優を暴露するそうです。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

大谷みつほさんプロフィール

名前:大谷 みつほ

別名義:大谷 允保、大谷 みづほ

本名:大谷 允保

愛称:みっつぅー

生年月日:1982年12月23日(33歳)

出身地:三重県鈴鹿市

身長:159センチ

足のサイズ:24センチ

血液型:B型

趣味:格闘技観戦、舞台鑑賞

特技:水泳、バレーボール

学歴:堀越高校卒業

事務所:藤賀事務所

大谷みつほ

兄はアームレスリング全日本チャンピオン大谷 政弘さんです。

1997年にジャパン・アーチスト・オフィス「第29回新人プレゼンテーション」を

きっかけに「大谷 允保(おおたに みつほ)」で芸能界入り。

1998年テレビ東京が深夜に放送したテレビドラマ「ATHENA-アテナ―」のヒロインとしてデビュー。

ドラマ終了後、「大谷 みつほ」に改名。

1998年のヤングジャンプ全国女子高校生制服コレクションで準グランプリ。

2003年に大谷允保(おおたに みつほ)に改名。

2008年末でサンミュージックを退社し、芸能活動を2009年1月1日~2009年4月23日まで休止。

休止中は、夜は2か所でバーテンをしていた。

2008年に野菜ソムリエ資格を取得。

2009年にメンタル心理カウンセラー資格を取得。

2012年に藤賀事務所移籍し、「大谷 みつほ」に改名。

2015年2月23日に結婚。

旦那さんは一つ上の34歳で、知人繋がりで知り合い、リラックマ*ベイマックス/2に似ている一般人とのこと。

過去には2007年インパルスの板倉俊之さんとの熱愛を講談社発行の「フライデー」が報道し、

その際は事務所公認の仲で付き合ってそうですが、

2年後の2009年に板倉俊之さんがゲームセンターのガンダムにはまりすぎて破局になったそうです。

大谷みつほさんが有吉反省会で告白された俳優を暴露!誰?

お笑いナタリーが現時点(2016/10/8 19:50)で報じしている今回の有吉反省会の内容になります。

本日10月8日(土)、有吉弘行がMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送され、

オアシズ大久保、博多大吉、バカリズムが見届け人を務める。

まずは、コワモテな外見と辛口の解説で知られる経済ジャーナリスト・須田慎一郎が

「AKB48のことを好きすぎる」と反省。

実は10年前からAKB48にハマっている筋金入りのファンで、現在の“推しメン”は西野未姫なのだという。

彼がAKBを熱く語る姿に有吉は「こんなに気さくなヤクザだと思わなかった」とコメント。

須田から「ヤクザじゃない!」とツッコまれる。

その後、本日は晴天なり、なかじままり、たけうち亜美の3人からなる“ニセ指原軍団”がなぜかスタジオへ。

有吉が「最高!」と大笑いする急展開に発展する。

続いて、微妙な改名を繰り返しているという女優・大谷みつほが登場。

その芸名の変遷が紹介されると有吉は「変な霊能者ついてませんよね?」と不安げな表情を見せる。

その後、トークは恋愛の話題に。

大谷から、かつて告白されたことのある俳優を耳打ちで聞かされた有吉は「あいつ!?」と驚愕。

「『有吉反省会』にも出たことあるよ!」「今まで番組を全部録画していた人だったらわかります」と明かし、

バカリズムらが詮索を始める。

引用元:お笑いナタリー

有吉反省会で大谷みつほさんから過去に告白されたことのある俳優を耳打ちで聞いた

有吉弘行さんが「あいつ!?」と発言したそうです。

有吉弘行さんが今までの有吉反省会にも出たことある俳優と発言!!!

放送では、告白された俳優は誰とは発表されないはずなので、独自に調べてみました。

2013年4月(スペシャルを含めると2012年10月)から有吉反省会が

放送された間に主演した男性俳優は結構います。

有吉弘行さんが「あいつ!?」というのですから、普通に考えて有吉さんより

年下か馬鹿にできるような仲が良い人ではないでしょうか?

女優の大谷みつほさんと仲が良くなるということはドラマや映画で一緒になった俳優になるのでは?

この条件から、有吉反省会に出演した人をみると年齢も近い

モデルの山田 優さん弟の山田 親太朗さんではないでしょうか!!!

放送をみてから更新します。

伝統芸能の方と高校生時代に付き合っていた。

誰とは言えないとのこと。

告白された俳優は有吉弘行さんより年上の俳優ですので山田 親太朗さんではないですね。

モト冬樹さん?

Sponsored Links

大谷みつほさんの有吉反省会での反省内容は?

有吉反省会での反省内容は、「微妙な改名を繰り返していること」を反省します。

大谷みつほさんは過去に4回も名前を改名しています。

1回目:大谷 允保

2回目:大谷 みづほ

3回目:大谷 みつほ

4回目:大谷 允保

5回目:大谷 みつほ

名前の部分を微妙に変更していますね。

1回目と3回目の大谷 允保(おおたに みつほ)さんは読めませんよね。

本名と一緒とのことですので、両親は当て字で名前をつけられたんですかね?

大谷みつほさんの有吉反省会での禊は?

放送を見てから更新します。

禊はありませんでした。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ