新体操女子の木村涼香は可愛い!GACKT主演映画ヒロインに?

ミュージシャンのGACKTさんが主演する「カーラヌカン」(2017年公開予定)のヒロイン役に木村涼香さんが合格しました♪

オーディションは700人の応募から選ばれました。

ミュージシャンのGACKTさんと共演するってことはすごく緊張するのではないでしょうか?

これから撮影が始まると思いますが、楽しんで撮影に挑んで、良い映画にしていってもらいたいです♪

木村涼香さんって名前を聞いたことなかったですが、可愛かったので、気になって、色々と調査してみました!!!

では早速ですが、いってみましょう!

木村涼香プロフィール

木村涼香

名前:木村 涼香(木村 すずか)
生年月日:1997年7月10日
出身地:東京都世田谷区
身長:167センチ
スリーサイズ:B83 W61 H85

木村涼香さんは4歳からずっと「ウーマンズ新体操クラブ」で新体操をやっていて、2013年には東京国体の優勝メンバーに入ったぐらい実績があります。

芸能界の夢があきらめず、コーチの反対を押し切って、新体操をやめて、「カーラヌカン」のオーディションに応募!!!

新体操でこれだけの実績があるのにかかわらず、芸能界へ行くなんってすごい行動力ですね!!!

新体操をやっていても、オリンピック選手になれたかもしれないですし・・・

ミスビジュアルウェブS2016のファイナルまで進んでいて、今も投票できますので、ぜひ投票してください。

http://visualweb.youngsunday.com/miss2016/#outline

ミスビジュアルウェブS2016のツイッターでつぶやいている水着の写真は可愛すぎです♪

ぜひ見てくださいね。

https://twitter.com/suzuka7life

木村涼香出演「カーラヌカン」

Sponsored Links

世界を舞台に活躍する写真家の大山光は、沖縄八重山諸島地域の自然を背景に、美しい姿態の美少女、石垣真海の写真集を撮影していた。
西表島の美しい滝の下での撮影中、突然、海上から強い太陽光線が大山を突き刺し、目の前が真っ白になる。
気がつくと、真海が茫然と消えてしまっていた・・・・
それから4年間、大山は理由はわからないまま、八重山の奥深くで消えた少女を探し続けてしまう。
八重山諸島に通い、真海を探す道すがら、沖縄の圧倒的な自然や芸術に触れていく。
同時に、今まで誰も描くことのできなかった沖縄の美しい光景も写真に収めていく。
そして、次第に真海の影を捕らえていく。
大山は想念の中で成長する女への強い愛に気付きはじめる。
少女はなぜ葱然と姿を消したのだろうか。
もしかしたら、夢だったのか、それとも、川の神様「カーラヌカン」だったのか・・・

引用元:http://karanukan.com/

GACKTさんが大山光役で、木村涼香さんが石垣真海役です。

これからほかの出演者も決まっていくのですが、どんな人が選ばれるんでしょうね?

楽しみです。

あらずじをみると木村涼香さんがカーラヌカンだったのですかね?

調べたところ原作等は無いようですので、映画を見るまでのお楽しみですね。♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ