岡田みはるが有吉反省会で号泣の理由を激白!年齢詐称?禊は?

2016年10月22日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんが

MCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は号泣お天気お姉さんの岡田みはるさんと

雑売り込み軍団の二組になります。

この記事では、号泣お天気お姉さんの岡田みはるさんについて、

書いて行きたいと思います♪

雑売り込み軍団の記事は以下となります。

雑売り込み軍団が有吉反省会に自首!誰のこと?反省内容&禊は?

岡田みはるさんが有吉反省会で生放送号泣の理由を激白するそうです。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

岡田みはるさんプロフィール

名前:岡田 みはる

生年月日:1976年9月20日(40歳)

出身地:長野県

血液型:A型

趣味:観劇、読書、絵画鑑賞、珈琲、神社仏閣巡り、

商店街を歩く、知らない土地へ旅して友達を作ること

資格:気象予報士(2011年取得)

健康気象アドバイザー、小・中・高等学校教員免許(生物・英語)

学歴:信州大学、早稲田大学卒業

前職:企業向け予報業務、健康天気予報開発

事務所:M’sラボラトリー

出演番組:NEXCO東日本「ドライビングウェザー」(2014~2015)

NHK山形「NHKニュースやまがた6時」(2015)

岡田みはる

長野県出身で信州大学卒業後、早稲田大学に入学。

早大在学中は、早稲田や下北沢を中心に活動する劇団に参加。

卒業後はモデル事務所に所属。

ケーブルテレビで天気コーナーを担当したことで自分で天気を予報して

自分の言葉で伝えたい!と強く思い、

2010年秋に気象予報士の資格を取得。

東日本大震災後、防災講座の講師活動を開始。

天気と頭痛の関係に興味を持ち「天気痛」をテーマに、

健康気象アドバイザーとしても活動。

現在は、ウェザーマップに所属しています。

好きな天気は、「台風一過」だそうです。

理由は、嵐が過ぎ去った翌日の澄んだ青空にはハッとさせられます。

台風は、甚大な災害を引き起こすこともあり厳重な警戒が必要である反面、

貴重な水の恵みをもたらしてくれる存在でもあるとのことです。

岡田みはるさんは、天気についてすごく勉強していて、

本当に天気のことがすごく好きだなって感じます。

岡田みはるさんは現在ひるおびのお天気のサポート業務を行い、

天気痛について広めていきたいとのことです。

岡田みはるさんが有吉反省会で号泣の理由を激白!

2015年12月1日に生放送されたNHK山形放送局の

夕方のニュース「やまがた6時」のお天気コーナーで事件が起こりました。

岡田みはるさんが「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう」といったが、

テレビ画面には関係のない新庄市の様子が映し出されてしまった。

スタッフのミスかは本来はわかりませんが、

ネットでは意地悪でやったようなことが書いてありますね。

本当のところはどうなんでしょうか?

動揺した彼女は、訂正してレポートを続けるも、次第に声が震え、

右手で涙を拭って「グスッ、グスッ」と生放送中に泣いてしまった。

NHK山形は、「突然のアクシデントに動揺してしまった」と説明しています。

その放送翌日から番組を休養しました。

その後、4ヶ月後に復帰したが、2016年3月25日の放送を最後に

NHK山形放送局の夕方のニュース「やまがた6時」のお天気コーナーをやめさせられたかは

わかりませんが、降板しました。

ネットでは、スタッフによるいじめが原因ではないかと推測されています。

本当にそうだったら流石にテレビでは話さないと思うので、

もっと違う理由かもしませんね。

事件の真相は、放送を見て更新します。

想定する鶴岡市ではない映像がでて、収集つかなくなって泣いていた。

どうやって立ち直ったかはトマトを食べて立ち直った。

Sponsored Links

岡田みはるさんの有吉反省会での反省内容は?年齢詐称も暴露?

有吉反省会での反省内容は、「生放送のニュース番組で突如号泣し、

騒動に便乗してグラビアデビューしてしまったこと」を反省します。

騒動のことは指原や友近なども知っているのだが、

ネット情報などから矢継ぎ早に質問攻撃が…

そして本人の口から、騒動の真相が明らかになる!

それでも岡田は今後も正統派の気象予報士を目指すと言うが、

そんな岡田に有吉は「正統派はもう無理ですよ!」と一喝!

引用元:ヤフーテレビ

最初は、昨年12月に山形のニュース番組で生放送中に突然泣き出してしまい、

話題となった気象予報士・岡田みはるが登場。

この騒動に便乗してグラビアデビューしたことを反省する。

彼女は冒頭で「今日は本当の本当の反省をしに来た」と切実な表情に。

しかし有吉から「この番組で本当に反省してる奴なんていないですよ」と言い放たれてしまう。

また岡田が騒動の直後、どうしていいのかわからず芸人になる道も考えていたことを明かす

とバカリズムの表情が一変。

「お前、芸人ナメてんの!?」と声を荒げ、スタジオの爆笑を誘う。

引用元:お笑いナタリー

39歳の時にグラビアをするなんって勇気がありますよね。

勢いだけで、グラビアデビューするなんって。。。

スタイルによほど自身があったんでしょうね。

40歳には見えないですけどね。

岡田みはるさんは年齢詐称していたことも暴露するようです。

芸能人は、本当の年齢を言わない人が多いですが、

有吉さんがツッコミをいれるくらいですから相当、

ごまかしをしていた可能性があります。

どれぐらいごまかしていいたんですかね?

流石に5歳~10歳ぐらいですかね。

放送を見てから更新します。

グラビアをして袋とじのオファーが来た。

41歳との鯖呼んでいた。

39歳だから応援していた人に悪いと思って、暴露。

岡田みはるさんの有吉反省会での禊は?

放送を見てから更新します。

最初で最後のセクシー天気予報。

近日公開。

お楽しみに♪。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ