西上まなみが踊るさんま御殿で汚部屋の理由を暴露!

2016年10月25(火)19時56分~20時54分から明石家さんまさんが

司会を務める「踊る!さんま御殿」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の踊る!さんま御殿のテーマは「家事ダメ女vs家事好き男」です。

掃除・洗濯・料理のこだわりで大論争が起こったそうです。

ガサツ過ぎる家事ダメ女に家事好き男達が公開説教までしちゃうそうです。

ゲストとしては、 虻川美穂子さん、磯山さやかさん、勝俣州和さん、

黒沢かずこさん、坂本 真さん、収納王子コジマジックさん

NANA(MAX)さん、西上まなみさん、はなわさん、福田彩乃さん、

前川泰之さん、光浦靖子さんです。

この記事では、西上まなみさんのことを調べました。

早速ですが、それでは早速言ってみましょう!!

Sponsored Links

西上まなみさんのプロフィール

名前:西上 まなみ(にしうえ まなみ)

ニックネーム:まなた

生年月日:1991年11月20日(24歳)

出身地:大阪府茨木市

血液型:O型

身長:167センチ

趣味:読書、ゲーム

高校:大阪府茨木高校

大学:立命館大学・スポーツ健康学部

職業:モデル、女優

事務所 WALK-Tokyo model agency

西上まなみ

西上まなみさんは三色兼備で、スポーツ、勉強ともできる人なんです♪

実は、握力が45もあるとのことです。

勉強は偏差値70超えの茨木高校を卒業し、立命館大学に入学しています。

2012年にミスキャンパス立命館のファイナリストに選出されています。

「いばらき観光大使」に任命され、モデルになることを決意したそうです。

東京ガールズコレクションに出演するためのオーディションで

「Miss TGC 2014」のファイナリストに選ばれました。

Sponsored Links

西上まなみが踊るさんま御殿で汚部屋の理由を暴露!

西上まなみさんが踊る!さんま御殿に初登場です。

きれいな姿なのに汚部屋になっているという

ギャップがどうしてもありますね。

意外と家事について興味が無いのかもしれませんね。

踊るさんま御殿で汚部屋になっている理由を説明しており、

「潔癖すぎてゴミに触れないからゴミを放置」とのことです。

私にはよくわかりませんね。

きれいすぎてゴミは違うものに感じるんでしょうね。

「ゴミを絨毯だと思えばいい」、「食器を洗う風習がない」、

「使い捨てのお皿やコップを1か月は使う」との発言も。。。

流石に出演者のみなさんもドン引でした。

過去にテレビで汚部屋を披露したときは以下のように話していました。

①分別が分からないので、ゴミ袋が捨てられない

②食べかすや飲み終わったペットボトルが散乱している

③引っ越してから1年半、大掃除はしたことがない

④帰宅すると靴下と足の臭いをチェックする

⑤手の甲を皿代わりにタルタルソースを食べる

⑥化粧を落としたコットンは、捨てずに積み重ねている

これもすごいですね。

掃除嫌い何でしょうね♪

一度、業者にきれいにしてもらえば、きれいのままに

なるんでしょうか?

そういう特集がテレビでやるかもしれませんね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ