クリスマスケーキ2016の値段情報!予約したいおすすめ人気店

今年もあと2ヶ月となりましたね。

年末の予定を決めていかないと行けない時期となってきました。

子供が待ち浴びているクリスマスが待っています。

子供だけじゃなく大人も待ち浴びている人もいますね♪

2016年のクリスマスケーキの予約受付がもう始まっています。

プレゼントは大事ですが、プレゼントの次は、ケーキですね♪

その次はチキンかな?

人気のスイーツ店のケーキの値段と予約開始日等を調査してみました。

早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

クリスマスケーキ2016値段予約したい人気スイーツ店の値段は?

ピエールマルコリーニ

ノエル ドゥ ピエール 2016
ノエル ドゥ ピエール 2016

「ビターチョコレート」×「ミルクチョコレート」×「ホワイトチョコレート」

ビター・ミルク・ホワイトとそれぞれのチョコレートガナッシュの層が緻密に折り重なったケーキは、

それぞれの個性が見事に調和した美しく深遠なひと口に仕上がりました。

燃え上がる森のように鮮やかなその赤色はマルコリーニがチョコレート作りに注ぐ信念と

熱意さながらに2016年特別なクリスマスのひと時を温かく照らします。

値段:6,301円(税込)

予約開始日:2016年10月1日(土)

予約受付場所:オンラインショッピング / 電話(03-3248-0470)
ピエール マルコリーニ 銀座本店
ピエール マルコリーニ 羽田店
ピエール マルコリーニ 名古屋店
ピエール マルコリーニ 横浜店
ピエール マルコリーニ 新宿店

※デリケートなケーキなので、配送は行っていません。

鮮やかな赤ですね。

色からすると味が想像できないですね。

クリスマスケーキ2016
ブッシュ ドゥ ピエール 2016

「ビターチョコレート」×「ヘーゼルナッツプラリネ」

バニラのシロップをしみ込ませたアーモンドビスキュイショコラとヘーゼルナッツプラリネを

練り込んだチョコレートガナッシュ。 シンプルな2つの素材のみを重ね合わせて作り上げた

マルコリーニの”ブッシュ”は、シンプルだからこそチョコレート好きにはたまらない

大本命の逸品に仕上がりました。

クリスマスの特別な夜を彩る贅沢なチョコレートケーキです。

値段:6,301円(税込)

予約開始日:2016年10月1日(土)

受付場所:オンラインショッピング / 電話(03-3248-0470)

※冷凍配送限定商品のため、別途ご配送料が必要になります。

これもノエル ドゥ ピエール 2016と同じくチョコレートケーキですね。

キルフェボン

クリスマスケーキ2016
タルト プレミエ~クリスマスツリーのタルト

たくさんのベリーを丁寧に飾ったクリスマスツリーのタルトです。

フルーツの下はじっくりと焼き上げたピスタチオ風味のアーモンドクリームに

なめらかな”ル ガール”クリームチーズムースを重ねています。

クリスマスを心待ちにする夜、ワクワクしながらツリーを飾る気持ちで仕上げた特別なタルトです。

W26.0×D25.5(8~10名様用)

値段:11,936円

W19.0×D19.0(4~5名様用)

値段:6,739円

予約開始日:2016年10月17日(月)

ベリーがたっぷり乗ったケーキですね。

クリスマスケーキ型で可愛いですね♪

クリスマスケーキ2016
色とりどりのフルーツリースタルト

雪の結晶のオーナメントを飾り、リースをかたどったクリスマスだけのフルーツタルトです。

10種類以上のフルーツを今まで以上に贅沢に、タルトいっぱいに詰めて、

濃厚なホワイトチョコ風味のカスタードクリームと組み合わせています。

華やかな味わいがクリスマスの夜にぴったりです。

21cm(7~8名様用)

値段:5,938円

17cm(3~4名様用)

値段:3,984円

15cm(2~3名様用)

値段:3,367円

予約開始日:2016年10月17日(月)

フルーツが沢山載っていますね。

10種類以上も入っているそうです。

クリスマスケーキ2016
ブルターニュ産“ル ガール”クリームチーズムースのタルト

クリスマスの花、ポインセチアのような鮮やかなデコレーションのタルトです。

ウサギの親子が遊んでいるかわいらしいオーナメントでクリスマスの演出をしています。

ふんだんに飾った甘酸っぱいイチゴとなめらかな舌触りの

“ル ガール”クリームチーズムースの組み合わせをお楽しみください。

19cm(5~6名様用)

値段:5,581円

15cm(2~3名様用)

値段:3,470円

予約開始日:2016年10月17日(月)

いちごたっぷりなタルトです。

クリスマスといえばいちご!

サンタさんと同じ色ですからね。

Sponsored Links

GODIVA

クリスマスケーキ2016
ガトー ショコラ ピスターシュ エ フランボワーズ

チョコレートとピスタチオの贅沢なハーモニー。

ムース オ ショコラとピスタチオのババロアが滑らかな口当たりのチョコレートケーキ。

底には2種類のヘーゼルナッツのクランブルを重ね、サクサクとした食感も楽しめます。

ムース オ ショコラにはフランボワーズが散りばめられ、やさしいアクセントになっています。

ベルベットのようにチョコレートに包まれ、

クリスマス限定チョコレートと金粉をあしらった華やかなクリスマスケーキです。

値段:5,940円

予約開始日:2016年10月初旬

見た目はシンプルなチョコレートケーキですね。

味はシンプルではなく、すごいんでしょうね♪

デメル

クリスマスケーキ2016
ハーゼルショコラーデントルテ

風味豊かなガナッシュクリームと、キャンディーコートしたヘーゼルナッツの刻みを、

しっとり焼きあげたチョコレートスポンジでサンドしました。

値段:4,860円

見た目はシンプルなチョコレートケーキですね。

クリスマスの飾りがたくさんケーキの上にのっていますね。

ピエール・エルメ・パリ

ビュッシュ オマージュ

ビュッシュ オマージュ

若き日に師事したガストン・ルノートルに対するピエール・エルメの畏敬の念を示す、

栗と洋梨のテースト、「Hommage(オマージュ)」。2016年新作のフレーバーです。

このビュッシュでは、栗の実の粉末を使ったさくさくのサブレブルトンが、

マロンの風味をしっかり支え、その中で洋梨のコンポート、マロングラッセ入りクリーム、

ビスキュイが素敵なデュエットを奏でます。

まろやかさと甘美さとフルーティさを兼ね備えた味わいをご堪能ください。

(約17×8×7cm)

値段:6,210円

クリスマスにマロンのケーキって感じですが新しいフレーバーらしいです。

味が想像できないですね♪

フロコン プレジール アンタンス

フロコン プレジール アンタンス

アーモンド風味豊かなビターチョコレートケーキ。

まろやかなガナッシュショコラ、さっくりとした生地など、

幾層にも重なる様々なテクスチャーがビターチョコレートの魅力を最大限に引き出し、

複雑な風味ながらもチョコレートファンを虜にする甘美な味わいです。

(約14 × 10cm)

値段:5,940円

この形のケーキはあまり見ませんよね。

ガレー

クリスマスケーキ2016
トリュフ&ショコラムース

ベルギー王室御用達ブランド「ガレー」よりお届するショコラムースケーキ。

ビターチョコレートで濃厚に仕上げたムースをチョコレートのスポンジでサンドし、

表面を艶やかにグラサージュ。ガレー自慢のトリュフショコラを贅沢にデコレーションしました。

(約15cm×6cm)

値段:3,780円

シンプルだけと美味しいですよね♪

パティスリー キハチ

プレシャスクリスマス

プレシャスクリスマス

クリスマスリースを飾ったプレゼントBOXに仕立てた

2016年パティスリー キハチのクリスマススペシャルケーキ。

ふたを開けると、きらきらと輝く苺とブルーベリーとラズベリーがぎっしり敷き詰められ、

軽やかな口どけの生クリームとしっとりとした生地のショートケーキが現れます。

BOXは苺のフリーズドライ入りホワイトチョコレートでつくりました。

(約12.5×12.5×9cm)

値段:7,128円

予約開始日:2016年10月1日(土)~

良いお値段ですが、大人な味を楽しめそうですね。♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ