さんま御殿出演の彩風蘭の年齢は?結婚しているの?

2016年4月26日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に元宝塚出身の彩風 蘭さんが主演しました。

今回放送のテーマは「家事ダメ女vs家事好き男」ということで綾風 蘭さんはうまく灰汁が取れない話で番組を盛りあげました。

彩風蘭さんは、「本当に40歳?」とさんまさんが疑うぐらいの若さがあります。

あまりテレビで見かけないので、彩風蘭さんについて調べてみました。

それでは早速ですが、行ってみましょう!

綾風蘭さんのプロフィール

彩風 蘭

名前:綾風蘭

本名:公文裕子

愛称:ゆうこ、らん

生年月日:1975年05月13日(40歳)

身長・体重: 161cm・50kg

サイズ :B/83 W/64 H/90 S/24

血液型:B型

出身地・方言:兵庫県・関西弁

利き手:右手

趣味:ボディコンバット(ボクササイズ)、クラシックバレエ、声楽

特技:日本舞踊

資格・免許:藤間流日本舞踊名取「藤間三奈世」、中型自動車免許

事務所:舞夢プロ

本名を公開してますね。

一時期、本名で芸能活動をしていたみたいです。

芸能人というと本名を隠すのが普通かなぁと思っていましたが、こんな人もいるんですね♪

芸名の彩風蘭は好きな花の名前と、舞台を彩る娘役になりたくてという想いから命名されたそうです。

現在は女優さんとして、去年は映画に出演してますね。

プロフェール上も40歳なんですね。

すごく若く見えて綺麗ですね。

さんまさんが驚くのも分かります!!!

写真を見ても40歳とは思えないぐらい。

性格は「踊る!さんま御殿!!」でうまく灰汁が取れなくって、鍋の出汁をすくい出していたことを出演時に気付くぐらいなので、天然なんじゃないのかなと思っています。

彩風蘭さんは本当に40歳?疑惑

Sponsored Links

彩風蘭さんには年齢詐称疑惑があがっています。

ウィキペディアのプロフィールには年齢は書いていませんし、前事務所のサラ・プロジェクトのプロフィールには1979年5月13日(36歳)となっています。

現事務所の舞夢プロのプロフィールは1975年5月13日(40歳)となっています。

結局、40歳以上はないということで、女の人なので、若く見せたいということもあるはずなので、現事務所が正解だとではないでしょうか?

彩風蘭さんは結婚しているの?

彩風 蘭

まだ結婚はしておらず、独身です!!!

宝塚出身の女優さんって意外と結婚しないイメージがありますね。

 

まとめ

「踊る!さんま御殿!!」の出演で今年、個人的にはブレイクするかもと思っています。

これからの彩風蘭さんは注目です!!!

 

 

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ