太田光がちょっかいを出した女子アナとは?【ダウンタウンDX】

2016年11月10(木)22時00分~23時00分から

ダウンタウンの浜田雅功さんと 松本人志さんが

司会を務める「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)が放送されます。

ゲストは、泉谷しげるさん、松本伊代さん、勝俣州和さん、テリー伊藤さん、

太田光代さん、ウエンツ瑛士さん、阿佐ヶ谷姉妹、永野さん、副島淳さん、

内田理央さん、朝比奈彩さんです。

番組企画の「スターの個人情報!」では、太田光代さんが

太田光代さんが太田光さんがちょっかいを出していた女子アナを暴露するそうです。

全然想像できませんが、女子アナとは誰のことなんでしょうか?

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

ダウンタウンDXとは?

1993年10月21日から毎週木曜22時00分~23時00分に日本テレビ系で

放送されている読売テレビ制作のトークバラエティ番組です。

司会はタイトルにある通り、ダウンタウンの浜田雅功さんと

松本人志さんのお二人です。

23年も続いている長者番組です。

2016年11月10(木)に放送されるダウンタウンDXの内容は?

2016年11月10(木)に放送される内容は以下となっております。

①大田光代が暴露!夫の爆笑問題の太田光がちょっかいを出した女子アナとは?

 豪華な自宅で不思議な行動も

②松本伊代&ヒロミの愛の巣に潜入!驚きの天然が炸裂

③泉谷しげるの自宅兼仕事部屋にカメラが突入!キャラ崩壊の危機?

④大ブレイクの永野が謎の私生活を大公開

⑤大忙しの阿佐ヶ谷姉妹が新居探し!換気が命の高物件を発見

⑥怒り爆発!テリー伊藤がグラビアアイドルに物申す

⑦ウエンツ瑛士がタクシーで起こった奇跡を激白!

ダウンタウンDXで太田光がちょっかいを出した女子アナを暴露!!!

太田光代さんは夫である太田光さんの

話になると、「浮気はしてないと思いますけど、

アナウンサーが好きですよね」とのこと。

太田光さんがちょっかいを出していた女子アナの実名をぶっちゃけるそうです。

放送だとピー音で消されるのではないでしょうか?

さすがに過去の話だと思いますので、現役のアナウンサーの名前は言うことはないでしょうね。

ネットでは以下の人が噂となっています。

①元TBSアナウンサーの青木裕子さん。

②TBSアナウンサーの江藤愛さん

私もサンジャポで長年一緒だった青木裕子さんだと思います。

実名は放送を見て更新します。

放送前ですが既にまんたんウェブの記事に書いてありました。

元TBSアナウンサーの青木裕子さんでした。

太田光代さん曰く、青木裕子さんには結構ちょっかいを出していたそうです。

松本さんから太田光さんはこっちに興味はあるとの

質問に浮気はしてないと思うと言うと、

放送ではピー音なしで、TBSの青木さんにちょっかいを出してたと軽く流していました。

Sponsored Links

太田光さんが過去に大物女子アナを罵倒?

過去には、大物女子アナを罵倒していることもあったそうです。

太田光さんが2014年11月14日(金)に「爆報!THEフライデー」(TBS系)で

大物女子アナウンサーを名指しで、性格が悪いとマジギレする場面がありました。

モザイクやピー音で放送はされていませんでしたが、

ネットでは、菊間千乃さんか安藤優子さんと言われています。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ