NGT中井りかのプロフィールについて!出身高校や彼氏は居るの?

NGT48メンバーの中で一番可愛いと言われている

中井りかさんのことを調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

中井りかさんのプロフィール

名前:中井 りか

ニックネーム :りかちゃん、りか姫

生年月日:1997年8月23日 (19歳)

出身地:富山県

血液型:A型

身長:156cm

特技:メイクをすること、歌うこと

趣味:歌うこと、テレビを見ること、メイクをすること

所属事務所:AKS

中井りか

2015年7月25日(土)、NGT48第1期生オーディション

最終審査に合格しました。

応募した動機が、「辛いときにAKB48グループの皆さんに

元気をもらったので、私も誰かのことを元気づけられる存在に

なりたいと思ったからです」とのことです。

良い子ですね♪

2016年の選抜総選挙では、96位(8,997票)でした。

2016年10月6日(木)発売の集英社「週刊ヤングジャンプ」45号で、

単独でのグラビアデビューしました。

2016年11月16日(水)、AKB48の46thシングル『ハイテンション』で

シングル表題曲選抜メンバーに初めて選ばれました。

初選抜ということでこれからどんどんテレビ等に出ていくのではないでしょうか?

Sponsored Links

中井りかさんの出身高校は?

富山県の八尾高校が有力らしいです。

NGT合格する前に使っていたツイッターのアカウントに

富山県八尾高校と書いてありました。

今は、既にツイッターのアカウントは削除されています。

なお、AKBグループでは、公式アカウント以外で

ツイッター等のSNSを作成することは禁止されています。

中井りかさんの彼氏は?

中井りかさんはジャニーズ所属・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの大ファンです。

なのでKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんってなりそうですが、そうではないですよね。

今のところ、彼氏になりそうな話題もあがっていないので、居ないようですよ。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ