さんま御殿出演の内田理央は八王子出身?彼氏はいるの?

内田理央さんことだーりおは、2016年4月26日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に初出演しました。

今回放送のテーマは「家事ダメ女vs家事好き男」で寝具事情の話のときに、「シーツを洗ったことない。洗ったことないです」との驚愕な発言が・・・。

毛布も洗ったことがなく、毛玉取り器で毛玉を取りすぎて、ぺらぺらになるほど、使用してしまうエピソードを話し、さんまさんに「お前、羊狩りやないねんから」に突っ込まれ、スタジオを盛り上げていました♪

内田理央さんは仮面ライダードライブの詩島 霧子(しじま きりこ)役のときに子供と一緒に毎週日曜日に見ていて顔は知っていましたが、詳しくは知らないので、改めて調査しました。

それでは早速ですが、行ってみましょう!

内田理央さんのプロフィール

内田理央

生年月日:1991年9月27日(24歳)
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:O型
趣味:漫画、アニメ、ゲーム
特技・資格:イラストを描くこと、のり巻きをきれいに巻けること
好きなキャラクター:ベル(スヌーピーに出てくるキャラ)
ニックネーム:だーりお、りおたん、りおりお、うっちー、りおさま

内田理央さんは「日テレジェニック2010」からデビューし、女優業活動しながら、「MORE」の専属モデルで活動しています。

アニメ・漫画がすごく好きで、中でも「ジョジョの奇妙な冒険」が好きです。

家中には漫画だらけという部屋の写真が公式HPで載っていますよ♪

写真の様子からすると、家事はあまり好きではないようですね。

テレビでニックネームはだーりおって本人も言っているので、このページではだーりおとしたいと思います!

内田理央さんの出身地は八王子?

内田理央

内田理央さんは東京都八王子市です。

八王子市東浅川町に実家があるのではないかと噂されています!

中学も八王子で高校からは八王子でないですが、日本大学鶴ヶ丘高校、大学は日本大学 法学部です。

頭も良いですね。

内田理央さんの彼氏はいるの?

Sponsored Links

4月26日(火)深夜に「そんなバカなマン」で日村から観覧車で告白されてちゃんした対応で断っていました。

テレビからでも誠実な人だと感じました。

内田理央さんの彼氏ですが、サッカー日本代表の香川真司さん、仮面ライダードライブで共演した竹内涼真さん、お笑いの有吉弘行さんと付き合っているのではないかと噂になりましたが、特に週刊誌等で記事にはなっていないので、信ぴょう性が薄いですね。

過去に内田理央さんが仕事に集中したいので、彼氏はいらないという発言もしてるので、彼氏はいないと思います!

アニメ好きのオタクだからオタクの彼氏を見つけるかもしれませんね?

まとめ

内田理央さんは最近、結構テレビに出ているので、さらに人気になっていくのではないでしょうか?

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ