スタバ福袋2017は予約できるの?値段と発売日発表!

正月のお楽しみと言えば、なんでしょうね・・・

お雑煮やおせち料理でも良いですが・・・

もちろん初売りでの福袋ですね♪

福袋といえば、いろんなものが入っててお得なものですよね。

中には要らないものもあることもありますが。。。

それでも値段的にはお得ですよね♪

スタバの福袋は人気で毎年、発売当日で無くなってしまいます。

スタバ福袋2017は予約できるの?や値段と発売日を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

スタバ福袋2017は予約できるの?

スタバの公式ホームページからの発表ですと

残念ながら予約はできないとのことです。

しかも当日での取り置きもできないそうです。

しかし、販売初日のみ引換券をお一人様1枚配布するそうです。

各店舗の引換券配布開始時間、予定販売数は、

12月26日(月)以降、店頭にて案内予定です。

引換券を受け取ってからは並ぶ必要はないようですよ。

12月26日(月)は、購入店舗での確認をしなくてはならないですね♪

先着順のため、引換券配布開始時間にご来店いただいても

引換券をお渡しできない場合がありますので注意!!!

なお引換券は配布当日の営業時間内まで有効です。

スタバの福袋2017の値段と発売日発表!

スタバの福袋2017は、一種類の福袋です。

去年では二種類の福袋でした。

値段は、5,556円(税込み5,600円)です。

発売日は各店舗によって異なります。

2017年1月1日(日)か2017年1月2日(月)です。

店舗ごとの発売日は、以下のページで確認できます。

http://www.starbucks.co.jp/assets/images/web2/images/luckybag/pdf/luckybag.pdf

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ