澤山璃奈が有吉反省会でグラビアでお腹だけは隠していることを反省

2017年1月14日(土)23時45分~24時10分に有吉弘行さんが

MCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は俳優・マギーさんと

プロスケーターの澤山璃奈さんの二人になります。

この記事では、プロスケーターの澤山璃奈さんについて、

書いて行きたいと思います♪

プロスケーターの澤山璃奈さんは、

「グラビア写真で自慢のカラダを披露するものの、実はいつもお腹だけは隠していること」

を反省します。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

澤山璃奈さんプロフィール

澤山璃奈

本名:澤山 璃奈(さわやま りな)

ニックネーム:リナリナ

誕生日:1988年10月13日

血液型:A型

身長:164センチ

体重:非公開

スリーサイズ:B88センチ – W60センチ -H 86センチ

靴のサイズ:24.5 cm

趣味:バレエ、ネイルアート、音楽鑑賞、歌、イラスト、デザインアート

特技:フィギュアスケート

好きな食べ物:アイスクリーム、クッキー、ベーグル、チーズケーキ、マンゴー、かぼちゃ、ポテト、キャラメル

チャームポイント:くちびる、輪郭

尊敬する人:両親

性格:社交性、協調性がある。

学歴:2007年3月にウィザス高等学校卒業

2011年3月に法政大学文学部心理学科を卒業

職業:プロフィギュアスケーター、タレント、女優

事務所:プラチナムプロダクション

サッカー選手の香川真司さんはウィザス高校の同級生らしいです!

スゴイですよね。

ウィザス高校は通信制の高校だそうです。

今は、第一学院高等学校 高萩校という名前になっております。

スケート選手としては、小学3年の時にスケートを始めたそうです。

スケートクラブは昭和の森FSC、新横浜プリンスホテルFSC、および、

法政大学体育会スケート部フィギュア部門に所属していました。

全日本フィギュアスケートジュニア選手権のアイスダンスで

2004年から2006年まで3連覇した実力を持っています。

2007年-2008シーズンからは「東レ水着キャンペーンガール」とタレント活動の並行により、

パートナーとカップルを解消して、女子シングルに復帰しました。

2011年1月の日本学生氷上競技選手権大会では、

女子Bクラスで1位に4点差で準優勝しております。

大学卒業後、2011年4月にプロに転向しています。

プリンスアイスワールドチームに4年間所属しておりました。

2015年4月23日、公式ブログでプリンスアイスワールドとの契約解除を発表しております。

今はプロフィギュアスケーターとしては活動していないみたいです。

タレントとしては、

2004年よりモデルとしての活動を始めました。

2006年に、翌年度の東レ水着キャンペーンガールに選ばれました。

同年12月には、その後「ビッグコミックスピリッツ」のグラビアで話題となり、

同誌の表紙を3回飾っています。

2007年4月よりテレビ東京系「おはスタ」にて「リナ・美神(ヴィーナス)」という名で

毎週月曜のスポーツ担当レギュラーとして出演しました。

同時期より、芸能活動においては姓を外して一時期「璃奈」と名乗っていたこともあります。

2008年5月に関東学生フリースケーティング選手権女子シングル6級で優勝したのを

機に芸能活動を休止しています。

2010年1月よりホリプロに所属し、芸能活動を再開しました。

2012年3月23日には、王道イメージ編の「ラブリーナ」、バーチャル恋愛編の「フェアリーナ」と

題したDVD2枚が同時に竹書房から発売しています。

2012年9月28日、3冊目の初のセミヌード写真集「I BELIEVE」を発売しています。

2015年9月7日、5年間所属していたホリプロを離れ、

プラチナムプロダクションに移籍しています。

2016年7月30日、京都府京都市のMKボウル上賀茂で行われた「第1回コスプレメイトフェスティバル」に、

4人組ガールズユニット「DoMee」(他メンバー:西原有紀、樽見麻緒、榛奈)として出演しています。

Sponsored Links

澤山璃奈が有吉反省会でグラビアでお腹だけは隠していることを反省

プロスケーターの澤山璃奈さんは、有吉反省会で

「グラビア写真で自慢のカラダを披露するものの、実はいつもお腹だけは隠していること」

を反省します。

なんでお腹だけ隠しているんでしょうね?

何かしらのコンプレックスを持っているのでしょうか?

鍛えすぎてバキバキだから見れられないってことなのかなって推測しています。

有吉反省会ないで発言されると思いますので、

放送を見て更新します。

「10キロ太ったんです」「お腹とかぽよぽよ」との理由から、写真を撮るときにはお腹が隠れるようなポーズをとりガードするそうです。

しかし、「おっぱいやお尻は出したい?」と聞かれると、「そうなんです」とあっさり肯定。 

有吉弘行さんに「じゃあストリッパーとか向いてるんでしょうね」言われると、「混浴とかちょっと気になると言ってました。

「ヌーディストビーチとか行ってみたい」と衝撃の願望を告白までしています。

前回の有吉反省会に出演した時には、

元彼がマッチョで別れた理由を暴露しています。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ