俳優マギーが有吉反省会の禊で改名!どんな名前に?

2017年1月14日(土)23時45分~24時10分に有吉弘行さんが

MCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は俳優・マギーさんと

プロスケーターの澤山璃奈さんの二人になります。

この記事では、俳優・マギーさんについて、

書いて行きたいと思います♪

俳優・マギーさんは、

「人気モデルのマギーと同じ名前であるがためにマギーさんのファンを混乱させていることを反省」

を反省します。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

俳優マギーさんのプロフィール

俳優マギー

本名 児島 雄一

生年月日 1972年5月12日(44歳)

出身地:兵庫県

身長: 160センチ

血液型:AB型

職業:俳優・脚本家・演出家

事務所:シス・カンパニー

既に結婚していて、奥さんは一般の方とこと。

兵庫県立御影高等学校を卒業。

明治大学商学部卒業。

大学在学中は、演劇サークル「騒動舎」に所属して

1993年に「騒動舎」のメンバー6人でジョビジョバを結成しました。

2002年12月にジョビジョバの活動停止が発表された後、

俳優・バラエティタレント・脚本家として活動しました。

芸名は高校時代のあだ名に由来してつけたそうです。

以前は俳優名をマギー、作家名を児島雄一と使い分けていた。

ミッキー・カーチス(ミッキー亭カーチス)の落語の弟子として

ミッキー亭マギーという高座名を持っています。

2007年3月に放送作家・福田雄一とのコントユニット、U-1グランプリを旗揚げしています

出演のメンバーはマギーさん、つぐみさん、八十田勇一さん、佐藤二朗さん、

徳井健太さん(平成ノブシコブシ)、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)です。

主演しているドラマはたくさんありますが、有名所だと以下になります。

・相棒

・ごくせん

・あまちゃん

・地獄先生ぬ~べ~

・家政婦のミタゾノ

・勇者ヨシヒコと導かれし七人

Sponsored Links

俳優マギーが有吉反省会の禊で改名!どんな名前に?

俳優・マギーさんは、

「人気モデルのマギーと同じ名前であるがためにマギーさんのファンを混乱させていることを反省」

を反省します。

有吉さんは、「これはみんな気になってたんですけどね!」とポロリと発言しちゃうそうです。

他にも、マジシャンのマギー司郎さんとマギー審司さん、

さらには野球界にも助っ人外国人選手のマギーさんなど実に多く存在していることも明らかに。

禊は、なんと「改名」!はたしてどんな名前になるのか!?

改名は放送を見て更新します。

マーギに改名されました。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ