倉野尾成美の高校や身長・体重は?

2017年1月14日に新春!チーム8祭り「倉野尾成美の乱」

が東京ドームシティホールで行われました。

初のソロコンサートも行い、

去年の選抜総選挙でチーム8での最高順位の34位だった

倉野尾成美さんのことを調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

倉野尾成美さんのプロフィール

倉野尾成美

名前:倉野尾成美

ニックネーム:なるちゃん

所属事務所 :AKS

生年月日 :2000年11月8日 (16歳)

出身地 :熊本県

血液型 :A型

2014年4月3日にチーム8のメンバーとして、お披露目し、

2014年8月5日にチーム8「PARTYが始まるよ」公演で劇場公演デビューしました。

2015年9月5日、チーム8「会いたかった」公演で初日メンバーに選出され、初のセンターを務めました。

2016年6月18日、第8回総選挙では第34位。(2014年、2015年は圏外でした)

2017年1月14日、TDCホールにおいて、初のソロコンサート『新春!チーム8祭り「倉野尾成美の乱」』を開催しました。

実は、2013年にHKT48の3期仮研究生だったことも「倉野尾成美の乱」で話しています。

正式に研究生となるためセレクション審査が行われたが、

キッズモデルの仕事の話が入ったことから、審査を断念したそうです。

なこみくらの活躍を見て、

2014年にチーム8のオーディションに再挑戦そうです。

Sponsored Links

倉野尾成美さんの高校は?

出身地が熊本県ですが、

流石にAKB48チーム8のメンバーなので、

地元の高校ではなく、東京の高校に通っていると思われます。

推測になりますが、他のAKB48の出身高校を見ていると

堀越高等学校か日出高等学校(通信制)ではないでしょうか?

分かり次第、更新させていだきます。

倉野尾成美さんの身長・体重は?

152センチです。

まだ16歳なので成長しているので、実はもっと大きくなっているかもしれませんね。

体重は一時期体重が32kgだったそうですが、

推測になりますが、36キロ~39キロぐらいではないでしょうか?

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ