小栗有以の出身や中学は?

2017年1月14日に新春!チーム8祭り「倉野尾成美の乱」

が東京ドームシティホールで行われました。

初のソロコンサートも行い、

2万年に1人の美少女と言われている

小栗有以さんのことを調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!


Sponsored Links


 

小栗有以さんのプロフィール

小栗有以

名前:小栗 有以

ニックネーム:ゆいゆい

生年月日:2001年12月26日(15歳)

身長:159センチ

趣味:カメラ

特技:ダンス

好きな食べ物:クレープ

所属事務所:AKS

総選挙順位:圏外

キャッチフレーズ:「みーんなのハートを(とっちゃう、とっちゃう) 東京から来ました“ゆいゆい”こと小栗有以です」

2014年4月3日、チーム8のメンバーとして、お披露目。

2014年6月10日、チームA 7th Stage「恋愛禁止条例」公演でバックダンサーでデビュー。

2014年8月6日、チーム8 1st Stage「PARTYが始まるよ」公演で劇場公演デビュー。

2015年9月18日、AKB48劇場での特別公演・岩本輝雄「青春はまだ終わらない」に

チーム8からは1名のみ初日メンバー選出され、他チームの先輩たちと共に舞台に立った。

2016年11月16日、46thシングル『ハイテンション』でシングル表題曲選抜メンバーに初めて選ばれる。

2017年1月14日、TDCホールにおいて、初のソロコンサート『新春!チーム8祭り「小栗有以の乱」』を開催した。


Sponsored Links


小栗有以さんの出身は?

出身地が東京都です。

出身地の自慢が住みやすい、

便利なところと言うと電車の乗換駅とかでしょうか?

小栗有以さんの中学は?

出身地が東京都なので、

地元の東京都の中学校に通っていると思われます。

細かい地域については、現在調査中です。

2017年3月に中学を卒業し、2017年4月からは高校生になります。

分かり次第、更新させていだきます。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ