野村辰二のプロフィールと年収は?相方は誰?衝撃戦隊のネタとは?

2017年1月17日に放送される踊る!さんま御殿!!に

野村辰二さんが奥さんであるやしろ優と一緒に出演します。

ところでやしろ優さんはテレビでよく見かけますが、

旦那の野村辰二さんとはどんな人だろうかと思い、

野村辰二さんのことを調査しました。

野村辰二のプロフィール、年収、相方は誰、衝撃戦隊のネタで記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

野村辰二(衝撃戦隊)さんのプロフィール

野村辰二

写真左側(赤枠)

名前:野村 辰二(ノムラ シンジ)

生年月日:1984年7月27日

出 身 地:大阪府

血液型:A型

身長:182センチ

体重:69キロ

趣味:漫画、杉並区の公園のトイレ清掃

特技:柔道、整体、野球、水泳、サッカー、バスケ

出身:ワタナベコメディスクール6期生

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

大阪の柔道整復師の学校に在学時に、同級生とコンビを組んでフリーで活動していました。

突然、相方が東京で本格的にお笑いを学びたいと言い出し、2006年に一緒に上京してワタナベコメディスクール入学しました。

相方は、コンビ「イロモン」(浅井企画所属)、トリオ「けものん」(SMA NEET Project)のメンバーだった薗田雄介さんでした。

しかし、ワタナベコメディスクール入学後約3か月で解散しました。

野村辰二さんは、「金曜ロンドンハーツ」でやしろ優さんに公開プロポーズ!!!

2016年7月9日にやしろ優さんの29歳の誕生日に結婚しました。

やしろ優さんは、ワタナベコメディスクール7期生であり、野村辰二さんの後輩です。

しかし、ワタナベ お笑いNo.1決定戦の優勝で50万円を獲得したのですが、結婚資金ではなく、

パズドラの課金とパチンコに使ってしまったそうです。

やしろ優さんに150万円の借金があるそうです。

金融機関から50万を3回借りたのですが、

やしろ優さんが150万円返済しているようです。

結婚してもお金に関しては大変そうですね・・・

野村辰二(衝撃戦隊)さんの年収は?

やしろ優さんから150万円を借金をしているということは、

年収はいくらぐらい稼いでいるのでしょうか?

少なからず金融機関から借りれる年収ということは、それなりには稼いでいるのでしょう。

調査したところ、年収740万円という噂もネットで広まっています。

芸人さんとして貰いすぎのような気がします・・・

イメージなんで私の間違いかもしれませんね。

過去に結婚の話題に対して、僕がお笑いだけでご飯が食べていけるようになって、

僕のことを好きでいてくれれば結婚したいという発言もしているので、

結婚した今なら、私の推測になりますが、年収は300万円~400万円ぐらいではないでしょうか?

Sponsored Links

野村辰二(衝撃戦隊)の相方は誰?

柴田基

写真右側(赤枠)

名前:柴田 基(シバタモ トイ)

生年月日:1984年4月3日

出身地:愛知県

身長:175センチ

体重:60キロ

趣味:帽子収集

特技:漫画、杉並区の公園のトイレ清掃

学歴:愛知学院大学卒業

出身:ワタナベコメディスクール6期生

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

大学生時代はジャズ研究会に所属し、サックスをやっていました。

一時期はサックスのミュージシャンにもなりたかったらしいです。

シャカ・植松のバンド『のんびり村』でもサックスを担当するほか音楽イベントでもサックスを披露しているそうです。

衝撃戦隊(野村辰二・柴田 基)のネタとは?

笑撃戦隊(野村辰二・柴田 基)の漫才は先ツッコミです。

ツッコミに対してボケます。

逆の考えてでなんとも新しい考え方ですよね。

思いつきそうですが、実際はやれない感じがします。

M-1グランプリでも披露したネタでもあります。

これからも注目をしておかないと行けないコンビですね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ