リョーユーパン2017CMの女性の名前は誰?ハーフモデル?

リョーユーパン2017CMを見ていて、気になりましたので

出演している女性についてを調査しました。

リョーユーパン2017CMの女性の名前は誰?ハーフモデル?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

リョーユーパン2017CMの女性の名前は誰?

リョーユーパン2017CMの女性の名前は、ケリーアンさんでした。

ケリーアンさんのプロフィールをご紹介します。

名前:ケリーアン

出身地:神奈川県

生年月日:1993年

血液型:A型

身長:165センチ

スリーサイズ:B78センチ/W58センチ/H85センチ

足サイズ:24.5センチ

趣味:ギター、チェロ、作詞作曲、コスプレ

特技・資格:英語、中国語(北京語)

事務所レプロエンタテインメント

日本テレビ系で放送されている「PON!」にて1年間お天気お姉さんとして出演していました。

現在は、「天才!志村どうぶつ園」、TBS「ビジネスクリック」の火曜日担当のナビゲーターとしてレギュラー出演中しております。

テレビではないですがFMラジオのBayfm78で「Rise and Shine」でDJもしております。

テレビ、ラジオでも意外と出演している人なんですね~。

ケリーアンさんはハーフモデル?

ケリーアン

お父さんが、アメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。

ちなみに両親のお仕事は、デザイナーさんだそうです。

ケリーアンさんが小さいころ、デザイナーの友達からモデルのお仕事の紹介を頂いたようですよ♪

モデルとしてCUTiE、Fine、Sweet、ViViなどの雑誌で活躍されております。

身長が165センチもあり、細身のモデル体型ですね。

本当にスタイルが良いですよね♪

リョーユーパン2017CMは?

テレビでは、九州と広島でCMとして放送されております。

HPからは全国どこからも見ることは可能です。

CM内容は、男性とダンスしながら都会の男性は流石にご上手ですね。

リョーユーパンも大好きですってケリーアンさんが言ってCMは終わりです。

続編も有ると思いますので、乞うご期待!

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ