池田ゆりの出身高校・大学や本名は?身長・体重・スリーサイズは?

池田ゆりさんが、『ミスFLASH2017』のグランプリグランプリに選ばれました。

池田ゆりさんの単独グラビアが1月31日発売号の『FLASH』に掲載される予定です。

これから注目を浴びていきそうな池田ゆりさんのことを調査しました。

池田ゆりさんのの出身高校・大学や本名は?身長・体重・スリーサイズは?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

池田ゆりさんのプロフィール

池田ゆり

名前:池田 ゆり

生年月日:1992年7月26日(24歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

趣味:料理、ゴルフ、格闘技、妄想

特技:腹話術、指が長い

好きな作家:団鬼六先生

所属事務所:A.M.Entertainment

2012年のメープルクイーン(ミス国士舘)になり、芸能界に入りました。

申請K1ガールズとしても活躍していて、

「週刊女性」や「るるぶ東京」、「壮快」の雑誌にも出ています。

ドラマ「最高の離婚 Special2014」など、テレビ番組にも出演しています。

2017年1月に、『ミスFLASH2017』のグランプリグランプリに選ばれています。

『ミスFLASH2017』のエントリー動画になります。

https://miss-flash.jp/vote/95/show

趣味が格闘技のキックボクシングということでジムで鍛えているそうです。

ジムに言ってよく歩くようにしているそうですよ。

インスタに画像も載っていますよ♪

なぞにスノー笑 #trx #筋トレ#snow#model #tokyo #kickboxing #トレーニング

A post shared by Yuri Ikeda (@yuri726) on

男性のタイプは「靴紐を結んでくれるような人」です。

優しい人ってことですね。

昔はオラオラ系が好きだったそうですよ

池田ゆりさんの出身高校・大学は?

池田ゆりさんの出身高校は、『カリタス女子高等学校』です。

神奈川県川崎市多摩区にあるキリスト教カトリック系ミッションスクールです。

私立で中高一貫女子校です。

一貫校ということは中学校も『カリタス女子中学校』ですね。

出身大学は、『国士舘大学』です。

大学時代にミス国士舘大学2012を獲得し、

『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2012』のファイナリストにも輝いています。

待ち合わせ美女【池田ゆり・ミス国士舘2012】で紹介されています。

Sponsored Links

池田ゆりさんの本名は?

本名は「池田ゆり」さんです。

そのまま本名で活動しているようです。

大学のミスコンに応募しているので、流石に本名でエントリーするはずですよね。

池田ゆりさんの身長・体重・スリーサイズは?

池田ゆりさんの身長は168センチです。

背が高いですね。

私と同じ身長です。

ヒール履いたら池田ゆりさんに抜かれちゃいますね。

さらに美脚の持ち主です。

キックボクシングで鍛えているからもあるのでしょうね♪

スリーサイズはバスト82センチ、ウエスト58センチ、ヒップ88センチです。

ちなみに靴のサイズは24センチです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ