片桐仁99.9に出演!妻が美人で息子はCMに出演!

春ドラマの中でも視聴率が好調な「日曜劇場『99・9―刑事専門弁護士―』TBSテレビ」にラーメンズの片桐仁さんが出演しています。

片桐仁さんはお笑い芸人なのですが、ラーメンズとしての活動は不定期で、個性派の俳優さんとして活躍されています。

天然パーマでもじゃもじゃ頭はインパクトに残りますよね♪

片桐仁さんの妻はとっても美人らしいです。

お笑い芸人の人って意外と結婚している人が多いですよね♪

びっくりすることに息子さんは有名な遊園地のCMに出演しているのこと!!!

早速ですが、それでは行ってみましょう!

片桐仁『99・9―刑事専門弁護士―』に出演

片桐仁

片桐仁プロフィール

生年月日:1973年11月27日
出身地:埼玉県南埼玉郡宮代町
学歴:埼玉県立春日部高等学校・多摩美術大学卒業
身長:176cm
コンビ名:ラーメンズ(相方: 小林賢太郎)
血液型:B型
事務所: トゥインクル・コーポレーション

多摩美術大学時代に小林賢太郎さんとお笑いコンビ・ラーメンズを結成。

最近はお笑い芸人としてコンビで活動はしていないです。

彫刻家としても活動しており、2001年からは毎年「粘土アート」の個展をやっています。

やはり、美大出身の方はクリエイティブですね♪

『99・9―刑事専門弁護士―』について

片桐仁さんが演じる役は、20年間勉強し続けているがなかなか弁護士になることができない40歳の明石達也(あかしたつや)です。

松本潤さんが演じる深山大翔(みやまひろと)とは司法試験の会場で筆記用具を貸したことが縁で、付き合いが始まり、深山が所属する斑目法律事務所で弁護士の仕事をサポートするパラリーガルとして働きながら、弁護士になるために努力している役になります。

現実的にはなかなか司法試験の会場で筆記用具を貸すなんってどんなにいい人なんだろうと思っちゃいますね♪

放送が開始されたドラマ中では、松本潤さんが演じる深山の無理難題をなんでも引き受けるパシリキャラでいい味を出していますよ!

片桐仁の妻が美人との噂

Sponsored Links

片桐仁さんの奥さんは元モデル・タレントの村山ゆきさんです。

とっても綺麗な方ですね♪

片桐仁,村山ゆき

村山ゆきさんはCM出演や女性誌「MORE」のモデルさんとして活動していました。

現在は、25歳の時に片桐仁さんと結婚してから、芸能界からは引退していています。

お笑い芸人の奥さんって結構、美人な確率が高いって個人的には思っているのですが、実際はどうなんでしょうね?

子どもが大きくなったら芸能界に復帰するかもしれませんね♪

片桐仁の息子はCMに出演

片桐仁,村山ゆき,子ども

片桐仁さんと村山ゆきさんの子供は長男の太郎くんと次男春太くんの二人兄弟です。

長男の太郎君は片桐仁さんと一緒に東京ディズニーランドのCMに出演しています。

NHKのピタゴラスイッチの「 お父さんスイッチ」にも出演しています。

その時のお父さんスイッチは片桐仁さんが作ったそうです。

すごい完成度です♪

片桐仁さんは美大出身だから、器用なんですね♪

まとめ

片桐仁さんは個性派としてドラマや映画に出演が今後、増えていくのではないでしょうか?

応援していきたいと思います♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ