住谷杏奈有吉反省会でバターロール事件の真相!ある人物の言葉とは?

2017年1月21日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんが

MCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は住谷杏奈さんです。

住谷杏奈さんプロフィール、

住谷杏奈有吉反省会でバターロール事件の真相!ある人物の言葉とは?、

住谷杏奈有吉反省会での禊は?で記事を書いております。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

住谷杏奈さんプロフィール

住谷杏奈

住谷杏奈(すみたに あんな)

旧芸名 :鈴木杏奈(すずき あんな)

生年月日:1983年2月1日(33歳)

出身地 :北海道

血液型 :O型

身長  :164 cm

趣味  :料理

職業  :タレント、ファッションディレクター

事務所 :エイベックス・ヴァンガード

私は、住谷杏奈さんと聞いてピーンと来なかったのですが、

夫がお笑いコンビ・レイザーラモンのHGって聞いてあの人かと分かりました。

高校時代には雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして登場しました。

2006年にレイザーラモンのHGと入籍して芸能界を引退し、

ファッション・コスメのファッションブランド『still ann…』、

コスメブランド『Food Dream』のブランドを立ち上げました。

2008年7月23日 に第一子(男児)を出産。

2011年5月12日 – 第二子(女児)を出産。

2012年7月11日、芸能界復帰を発表しました。

2014年8月代官山に「CAFE ANNTEANA(カフェ アンティーナ)をオープン。

2016年4月に住谷家のほめられ・Recipe ママ会、キッズパーティーに!

自慢のメニューとアイデア158を出版。

Sponsored Links

住谷杏奈有吉反省会でバターロール事件の真相!ある人物の言葉とは?

9年前、自分のブログに「今日は早くに目が覚めたので、バターロールを作りました」

「今回は、溶き卵もばっちり塗って、主人も、パンのいい香りでノソノソ起きてきました」と

ブログにアップしたところ、

世間から、、「これ手づくりだって信じる人いるの?」

「俺が買ったヤマザキのバターロールと全く一緒」とバッシングされれたが、

翌日も「昨日焼いたバターロール、卵ロール、ツナロールに

変身させてみました」とブログにアップ。

9年間手づくりだと訴えてきたが、実は、ヤマザキのバターロールであったことを

ようやくカミングアウトしました。

9年間、世間をダマし続けていたことを、「有吉反省会」で反省します。

「ブログに、バターロールを手づくりしましたってアップしたんですが…、

実はヤマザキンのバターロールでした、本当に申し訳ございませんでした。」と謝りました。

4年前に「有吉反省会」から、ロールパン事件を反省しないかとの出演オファーがあったが、

断った過去があったそうです。

ヤマザキのバターロールの袋から、パンを出して、ブログ用の写真も撮っている姿を、

夫のHGに見られていたことも告白しました。

なぜ、9年越しにカミングアウトすることになったのか?

過去「有吉反省会」に出演し人生が変わったという、

意外な人物の、ある言葉がきっかけだと言う。

この後は、放送後更新します。

次週には週刊誌に乗るぐらいだったらしい。

パンのプロからもヤマザキのバターロールしか焼けないと言われてたらしい。

大原かおり様から有吉反省会にでて人生変わったと。

HDさんも有吉さんにアドバイスを受けて胸のモヤモヤが取れたとのことです。

ママタレを見せるけど、全然友達じゃないらしいです。

デスノートをつけているらしい。

住谷杏奈有吉反省会での禊は?

禊は、「厳しいパン屋さんで、バターロール作りの修行」です。

地球屋パン工房で修行です。

作成から6時間で作成です。

9年越しでブログで報告しています。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ