空閑琴美の出演作とCMは?高校と出身は?彼氏と体重は?

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルで生徒として

主演する空閑琴美さんのことを調査しました。

空閑琴美さんって誰って思う方も居るかとも思いますが、

いないいないばぁで主演してたのことちゃんです。

空閑琴美のCMと出演作は?高校と出身は?彼氏と体重は?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

空閑琴美さんプロフィール

空閑琴美

名前:空閑 琴美(くが ことみ)

生年月日:1998年6月1日(18歳)

身長:160 cm

血液型:AB型

趣味 ソフトテニス

特技 フラフープ

職業:女優

事務所:ニチエンプロダクション

空閑でくがって読むんですね。

漢字って難しいですね。

いないいないばぁの4代目お姉さんです。

そう言われるとことちゃんと言う名前で覚えています。

うちの子供が小さい時、お世話になっていました。

4歳のころから「いないいないばぁ」のおねえさんになるのが夢だったそうです。

3代目のお姉さんのふうかさんから貰った手紙とペンを宝物にしています。

中学生時代はテニス部に入り、部活に打ち込んでいたそうです。

2013年は受験勉強のためテレビの出演をしていませんでした。

空閑琴美さんの出演作は

空閑琴美さんは、以下の主演作に出演しております。

【映画】

HIRAKATA  前島カーユ 役

【テレビ】

幸福の王子  繭(幼少) 役

はみだし刑事情熱系 美和(幼少) 役

いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど

いないいないばあっ!」4代目おねえさん

おしえて!家電の神様  ミカホ役

【Amazonプライムビデオ】

InvisibleTOKYO

空閑琴美さんの出演CMは

空閑琴美さんは、以下のCMに出演しております。

・AEON トップバリューローストハム

・トーホー ハローキティといっしょ

・マクドナルド ハッピーセット

・松下電器産業(現 パナソニック) 乾いちゃう洗濯機

・花王 健康エコナ

Sponsored Links

空閑琴美さんの出身は?

埼玉県出身です。

空閑琴美さんの高校は?

空閑琴美さんの高校は、公式的には公表されていません。

埼玉県出身ということもあり、埼玉の高校でしょうか?

それとも、芸能人がよく通っている

堀越高校か日出高校ではないでしょうか?

推測になりますが、堀越高校か日出高校の線が有力ではないでしょうか?

 空閑琴美さんの彼氏

空閑琴美さんの彼氏は、まったく騒がれていませんね。

ずっと小さい頃からNHKで仕事をしていたので、

遊ぶ暇もなかったんだろうかと思います。

推測になりますが、今のところは居ない線が有力ではないでしょうか?

空閑琴美さんの体重は?

空閑琴美さんの体重は、公式的には公表されていません。

推測になりますが、42キロ~45キロぐらいではないでしょうか?

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ