【速報】有吉反省会:時東ぁみに大物芸能人激怒!ネタバレあり

2016年5月7日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行がMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されました。

今回の反省人はメガネアイドル・時東ぁみさんです。

時東ぁみさんにとって重要なアイテムであるメガネを外さないことで周りの大人たちを怒らせ てしまうことを反省します。

ある番組で大物芸能人からメガネを外すように言われたが拒んだところ、カメラを止めるほど怒られました。

そんなこだわりの理由 が明らかに!

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

時東ぁみプロフィール

時東ぁみ

芸名:時東 ぁみ(ときとう ぁみ)
愛称:ぁみにぃ、ぁみち、ぁみみ
生年月日:1987/9/25
血液型 :
出身地:東京都
身長:153 cm
靴のサイズ:23.5 cm
スリーサイズ:B 85、W 58、 85 cm
特技:バスケットボール
好きな食べ物:いちご、肉、チョコ、フリスク
資格:消防士免許・上級救命技能、ジグソーパズル検定1級、英検3級、手話検定4級、整理収納アドバイザー2級、TCカラーセラピスト、耳つぼジュエリーアーティスト、食品衛生責任者、チャイルドケアプラス

所属事務所:サンミュージック

本名は非公開です。

過去に「小松 幸江」や「朝倉ひかる」という名前で活動していたみたいです。

かなりの資格マニアですね。

今後、芸能界を引退してもどれかを使って生活はできるのではないでしょうか?

最近はテレビにでてはないですが、バイトでもやっているですかね?

【速報】有吉反省会:時東ぁみに大物芸能人激怒!メガネを外さない理由は?ネタバレあり

Sponsored Links

2016年5月7日(土)の「有吉反省会」のネタバレです。

ある番組で大物芸能人からメガネを外すように言われたが拒んだところ、カメラを止めるほど怒られても外さなかったのは、「メガネでお金になるからメガネを外さない」とのことです。

関西弁を話す大物芸能人MCと言えば・・・

島田紳助」さんか「明石家さんま」さんだと思われます。

さすがに「明石家さんま」さんだと今後の芸能活動として響きそうな感じもするので。

テレビの中ではピー音で大物芸能人の名前が分からないようにしてあったので・・・。

名前を知った有吉さんは「機嫌が悪い時がある」とコメントしています。

今回の大物芸能人は「島田紳助」さんとしたいと思います。

細川茂樹」さんもラジオ番組でラジオだから見えないので外せと怒ったとのことです。

時東ぁみ

メガネを外すときは彼や大切な人と一緒に居るときだけのようです。

付き合う彼氏の条件は、女の人の電話帳をすべて消すのと、男友達との飲み会も禁止とのことです。

束縛しないとダメなんでしょうね。

束縛されたい男の人でないとダメですね。

まとめ

今後の時東ぁみさんは身を削った暴露ネタで干される一因となったメガネを続けていくんでしょうね♪

これを機にバラエティー番組でブレイクするもしませんね。

有吉反省会の時東ぁみの禊!

バンジージャンプのことを書いていますので、合わせてみてください。

有吉反省会:時東ぁみの禊!バンジージャンプでメガネが外れる?

 

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ