山崎ケイの彼氏と出身高校大学は?体重身長スリーサイズは?

2017年1月24日(火)21時~21時54分に放送される

解決!ナイナイアンサーに山崎ケイさんが出演します。

山崎ケイさんが元カレについて相談するそうです。

山崎ケイの体重身長スリーサイズは?、

山崎ケイの出身高校大学と彼氏は?、

山崎ケイのプロフィールで記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!


Sponsored Links


山崎ケイさんのプロフィール

山崎ケイ

名前:山崎恵(やまさきけい:やまざきけい)

誕生日:1982年6月13日

出身地:千葉県柏市

身長:163cm

体重:63kg

血液型:B型

趣味:旅行、料理

相席スタートとして、山添 寛(やまぞえ かん)さんとコンビで漫才をしています。

山崎ケイさんは、ボケ担当、立ち居地は向かって左側です。

東京NSC13期生出身です。

キャッチフレーズは「美人ではないがブスでもない女」、「ちょうどいい感じのブス」、

「イイ女の雰囲気出してる芸人」で売り出しています。

2013年、THE MANZAI認定漫才師50組に選ばれます。

キングオブコントでは2014年から2016年まで3年連続で準決勝進出しています。

2015年のM-1グランプリでも準決勝まで進出しています。

2016年のM-1グランプリでは初の決勝進出しています。

今年も大活躍が期待できますね♪

2014年には【よしもとべっぴんランキング】で第10位にランクインされました。

山崎ケイの体重身長スリーサイズは?

山崎ケイさんの体重は、63kgです。

吉本興業ホームページに公表していますが・・・。

いつの時点の体重かはわかりませんが・・・。

女性なのに体重載っているんですね。

アイドルではありえないですけどね。

実は、2016年の年末にフジテレビが

ドッキリ特番『人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング120連発』で

事前調査で山崎ケイさんが体重は、63kgといっており、

ドッキリの時に体重計に乗るのですが、70.8kgでした。

服とかも含まれていると思うので70kg前後ではないでしょうか?

こちらのほうが現状に近いでしょう!

70kgとして、BMIを測ると26.35ですね。

ちょい肥満(肥満1)と結果は出てますが、

女性なので男性よりは高めなはず!

芸能人で比べるとさすがに太っているかもしれませんが、

一般人と比べればぽっちゃり体型ぐらいでは

身長は、163cmです。

スリーサイズはB87 – W63 –H 90 cm です。

体重も増えているので、このサイズも実際は異なっているでしょうね。


Sponsored Links


山崎ケイの出身高校大学は?

高校は、公式の発表はないですので

推測になりますが、東葛飾高校か江戸川学園取手高校と思われます。

NSCに入る前なんで、流石に発表はないでしょうね。

東葛飾高校の偏差値は71です。

江戸川学園取手高校の偏差値70~72です。

70台ではないと早稲田大学の第一文学部に目指せないかと。。。

大学は早稲田大学の第一文学部です。

2016年の偏差値は71です。

高学歴芸人ですね。

高学歴でクイズ番組等にも出れるますよね。

山崎ケイの彼氏は?

解決!ナイナイアンサーの女のリアルな悩み解消SPで、

山崎ケイさんは、自分の恋愛ではリアルに悩んでいると話しています。

「もっといい男がいるはず」と思って別れを告げた元彼でしたが。

未だに元彼を超える男は現れない。

元彼ヨリを戻すべき?もうちょい待つべき?かを迷っているぐらいなので、

彼は居ないのでしょう!!!

そこで元カレとヨリが戻るかもしれませんね。

公式HPに載っている予告をみると、

http://www.ntv.co.jp/99answer/

会社員風のかっこよさそうな彼に見えます。

モザイクがあるので実際はどうかは?想像におまかせします。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ