ジェシカレイボーンの本名や年齢は?身長・体重・スリーサイズは?

2017年1月25日(水) 22時00分~22時54分にフジテレビ系列で放送される

モシモノふたりにジェシカレイボーンさんとベッキーさんが主演します。

ジェシカレイボーンさんとベッキーさんで一泊二日の同居生活をするそうです。

ジェシカレイボーンさんのプロフィール、

ジェシカレイボーンの本名や年齢は?、身長・体重・スリーサイズは?

で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!


Sponsored Links


ジェシカレイボーンさんのプロフィール

ジェシカレイボーン

名前:ジェシカレイボーン

血液型:A型

出身地:神奈川県

現住所:アメリカ合衆国ロサンゼルス

趣味:ピアノ、料理

お父さんはイギリス人で、名前はサイモンチャールズレイボーンさんです。

お母さんは日本人で、レイボーン千賀子さんです。

お姉さんはベッキーさんです。

ジェシカレイボーンさんの国籍は、お姉さんのベッキーさんと同じで日本です。

しかし、今、住んでいるのはアメリカですが、日本人です。

ジェシカレイボーンさんとお姉さんのベッキーさんは、イギリスと日本の二重国籍でしたが、

日本籍を選択して、現在では日本人となっています。

ジェシカレイボーンさんは、アメリカでプロダンサーとして活動をしています。

LEDダンス集団「Team iLuminate(チーム・イルミネイト)」というグループに所属しています。

ジェシカレイボーンさんは、17歳の時にダンスを始めました。

今で言うと少し遅い感じはしますが。。。

2006年に、ダンスの修行をするため、渡米しました。

2013年、世界最大のストリートダンスバトルイベント「JUSTE DEBOUT NYC 2013」の

全米大会hip hop部門で優勝しています。

米FOX系ダンスオーディション番組の「アメリカン・ダンスアイドル(So You Think You Can Dance)」で

出演し、結果トップ10の成績でした。

ダンスのレベルは世界レベルの腕前を持っていることの証明ですね♪


Sponsored Links


ジェシカレイボーンさんの本名は?

本名ですが、そのままの「ジェシカレイボーン」です。

「ジェシカ」が名前、「レイボーン」が姓になります。

ちなみにお姉さんのベッキーさんは、本名は「レベッカ英里レイボーン」です。

「レベッカ」が名前、「英里」がミドルネーム、「レイボーン」が姓になります。

なぜお姉さんだけミドルネームがあるんでしょうね?

ジェシカレイボーンさんの年齢は?

1985年6月11日生まれの2017/1/23時点で32歳となります。

お姉さんのベッキーさんは、1984年3月6日生まれの2017/1/23時点で33歳です。

ジェシカレイボーンさんは、お姉さんのベッキーさんとは、1歳違いですね。

学年だと2つ違いですね。

ジェシカレイボーンさんの身長・体重・スリーサイズは?

ジェシカレイボーンさんの身長・体重・スリーサイズは、公表されていません。

お姉さんのベッキーさんの身長が157センチで、一緒に並んだ写真等をみると

ベッキーさんとあまり変わらないので、

推測になりますが、155~160センチぐらいではないでしょうか?

お姉さんのベッキーさんの体重が39キロと言われてますので、

同じような体型なので、推測になりますが38キロ~42キロぐらいではないでしょうか?

ちなみに体脂肪率は13%らしいです。

スリーサイズはなかなか予想は、しづらいですね。

推測になりますが、B80・W58・H80ではないでしょうか?

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ