中川知香の身長・体重やスリーサイズは?高校や大学を調査!

週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)6号で初のグラビアデビューや

連続ドラマの就活家族で初出演した中川知香さんです。

中川知香さんは、ミス・ワールド2015 日本大会で優勝しております。

中川知香さんのプロフィール、

中川知香さんの身長・体重やスリーサイズは?、高校や大学を調査!で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

中川知香さんのプロフィール

中川知香

氏名:中川知香(なかがわちか)

生年月日:1993年5月31日

出身地:新潟県柏崎市

学歴:帝京大学外国語学部

血液型:AB型

特技:書道、バスケットボール

職業:大学生、モデル

所属事務所:オスカープロモーション

2014年のミス・ワールド2014日本大会に出場し、審査員特別賞を受賞しました。

次回のミス・ワールド2015向けて、英語力を上げるための努力をしたそうです。

その結果、2015年のミス・ワールド2014日本大会では、

応募総数6,820名の中から日本代表に選ばれました。

その後、世界大会に出場。

ファイナリスト30名の中に入るもグランプリ受賞はできませんでした。

2015年10月20日、2016年度トリンプ・イメージガールに選ばれました。

新潟県出身者がトリンプ・イメージガールに起用されたのは、2012年の田辺岬以来4年ぶりとのこと。

2016年3月23日、同じ事務所の松尾幸実さん、田中道子さん、和田安佳莉さんと

共に「女優宣言」のお披露目会見を行った。

2017年1月、テレビ朝日の木曜日に放送されているドラマの「就活家族〜きっと、うまくいく〜」で

連続テレビドラマの初出演をしました。

2017年1月23日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)6号で初のグラビアデビューしました。

女優の目標は、事務所の先輩である上戸彩さんとのことです。

2017年は、中川知香さんの活動に注目です。

Sponsored Links

中川知香さんの身長・体重やスリーサイズは?

中川知香さんの身長は、173cmです。

日本人離れした9頭身の体型と言われています。

流石、ミス・ワールドって感じです。

特技がバスケットボールってことは、この高身長で活躍したんでしょうね♪

体重は、公式的に発表されていませんが、

推測になりますが、48キロ~53キロの間ではないでしょうか?

流石に実証することはできないので想像におまかせします。

スリーサイズは、B78・W59・H84です。

カップは、公式的に発表されていませんが、

BかCカップではないでしょうか?

中川知香さんの高校や大学は?

出身高校は公式的に発表されていませんが、

新潟県出身とのことですので、新潟の高校でしょうか?

現状、新潟に104高校・2分校あるそうです。

大学になって東京に出てきたのではないでしょうか?

大学は、帝京大学外国語学部を卒業しています。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ