矢本悠馬の出演作やcmは?出身高校や彼女は?

2017年1月26日(木) 19時00分~19時57分から放送される「VS嵐」に

「破門 ふたりのヤクビョーガミ」チームとして出演します。

身長は低くてかわいいと評判ですよ。

矢本悠馬のプロフィール、

矢本悠馬の出演作やcmは?出身高校や彼女は?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

矢本悠馬さんのプロフィール

矢本悠馬

名前:矢本悠馬

あだ名:やっくん

生年月日:1990年8月31日

出身地:京都府

血液型:AB型

事務所:大人計画

2003年、映画「ぼくんち」で子役として芸能界デビューしました。

劇団無所属で演技未経験であったが、「やる気のない演技」が評価されて合格したそうです。

うーんそれもすごい話ですよ。

それぐらい人よりも個性が強いってことですかね。

2011年より大人計画に研究生として参加しました。

2012年に同研究生の青山祥子・井上尚・菅井菜穂とともに「劇団こまつな」を旗揚げしました。

2015年、「ブスと野獣」で連続ドラマ初主演を務めました。

2016年、大人計画からソニー・ミュージックアーティスツに移籍しました。

Sponsored Links

矢本悠馬さんの出演作やcmは?

矢本悠馬さんは、2003年に映画「ぼくんち」で子役としてデビューしているので、

結構な出演作やCMになりました。

私が頭に残っているのは、「Fanta」のCMでした。

2017年は、NHK大河ドラマのおんな城主 直虎、

映画の「破門 ふたりのヤクビョーガミ」、トリガール!、

君の膵臓を食べたいでも出演します。

一覧を以下にまとめました。

【ドラマ】

連続テレビ小説 てるてる家族  佐藤浪利 役

11人もいる! 第2話・7話

新春ワイド時代劇 白虎隊〜敗れざる者たち 石山虎之助 役

空飛ぶ広報室 第1話

NHKスペシャル 未解決事件 file.03 尼崎殺人死体遺棄事件

たべるダケ 第6話 富田 役

連続テレビ小説 花子とアン 徳丸武 役

スピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」

水球ヤンキース  宮口幸喜 役

ごめんね青春! 古井豊 役

スペシャルドラマ フラガールと犬のチョコ 大倉正夫 役

ちゃんぽん食べたか 第1話・2話、4話 – 6話 中島弘道 役

スペシャルドラマ 永遠のぼくら sea side blue  飯野奏介

となりの関くんとるみちゃんの事象  おさむ 役

ブスと野獣 中田健太 役

経世済民の男・第2部『¥「小林一三〜夢とそろばん〜」  佐藤 役

世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP 映画監督編「嘘が生まれた日」  内田和也 役

相棒 season14 第8話  桜岡肇 役

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 第1話  大山正二 役

大岡越前3 第1話  新助 役

ゆとりですがなにか  中森 役

仰げば尊し 古庄芳喜 役

IQ246〜華麗なる事件簿〜 第5話  番田要 役

真田丸 最終回  六郎 役

【映画】

「ぼくんち」(阪本順二監督) 一太 役

ndjc・若手映画作家育成プロジェクト2013「ミチずレ」

「銀の匙 Silver Spoon」 常盤恵次 役

「クローズEXPLODE」 岩田五郎 役

「トワイライト ささらさや」

「ちはやふる」 上の句・下の句  西田優征 役

【CM】

ソニー・コンピューターエンタテインメント「PS3」グラフィック広告

Cygames「三国志パズル大戦」

日本コカ・コーラ「Fanta」

ツーカーホン関西 プリケー「雨宿り」篇

キリンビール「キリン ビターズ」後輩篇

矢本悠馬さんの出身高校は?

矢本悠馬さんの出身高校は、公式的には発表はされていませんね。

京都出身なので、地元の高校ではないでしょうか?

京都の高校は104校ですので、その中から探すのは厳しいですね。

本人いわく、高校時代は少し荒れてたと話しています。

しかし、成績は学年上位でみんなを引っ張る感じだったようです。

荒れている高校ではないってことですね。

うーん何処なんでしょう・・・

分かり次第、更新させてください。

矢本悠馬さんの彼女は?

矢本悠馬さんの彼女は、浮いた話も出ていないので、

推測になりますが、今のところは居ないと思われます。

一時期、CMで競演した有村架純さんとの噂があったようですが、

違かったようですよ♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ