カルテットのノクターンの場所はどこ?軽井沢の煙事?

毎回カルテットで出てくるライブレストラン「ノクターン」って

どこか気になりますよね。

軽井沢で撮影しているので、軽井沢町内のはずですが。

カルテットのノクターンの場所はどこ?軽井沢の煙事?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!


Sponsored Links


カルテットのノクターンの場所はどこ?軽井沢の煙事?

カルテット,ノクターン

カルテットのライブレストラン「ノクターン」の外観の場所について調べました。

もちろんながら軽井沢で撮影していますので、軽井沢町内です。

ノクターンの外観の場所から推測すると、「煙事軽井沢燻製工房」です。

裏付けが得られたのは、「煙事 軽井沢 燻製工房」のフェイスブック、および、

インスタグラムに投稿されていました。

フェイスブック

Instagram

あとは、よく見るとエンディングの撮影協力にも「煙事 軽井沢」と載っていました。

お店のは違うかもしれませんね。

お店の名前:煙事 軽井沢 燻製工房

住所:長野県北佐久群軽井沢町長倉中山628-9

場所は南軽井沢交差点から小諸方面へ少し行ったところの

軽井沢バイバス(18号バイパス、駅前の18号線と異なりますよ)の南原の看板が見えたところにあります。

長野県北佐久群軽井沢町長倉中山628-9

 

【営業時間】

売店 10:00~18:00

イートイン  10:00~18:00

【定休日】 なし

【駐車場】 あり

【TEL/FAX 】 0267-44-6700

輿水 治比古さんが経営されている「風の仕業」グループの一つのようですね。

他に煙事 銀座、煙事 ecute品川にお店があるそうです。

お近くに言った時、行ってみるのはどうでしょうか?

今の時期は雪が降っているのと、もし降ってなくても道路が凍結していますので、

車で行く方はスタッドレスタイヤを履いていかないとだめですね。

車以外だとバス停が近くにないので、タクシーで行くしかないですかね。

関連記事としてカルテット第3話あらすじとネタバレ感想があります。

カルテット第3話あらすじとネタバレ感想

カルテットはこれからますます人気になっていくと思われますね♪

あくまでも推測なので、外れたらすみません。。。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ