権八成裕の年収とcm作品は?子供や妻と不仲の噂も?

女性自身で、権八成裕さんと西尾由佳理さんが子供を連れている

記事があがっていました。

権八成裕さんってどんな方か知らなかったので、調べてみました。

権八成裕さんのプロフィール、権八成裕さんの年収とcm作品は?

権八成裕さんの子供や妻と不仲の噂も?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

権八成裕さんのプロフィール

権八成裕

名前:権八 成裕(ごんぱ なるひろ)

生年月日:1974年8月25日

身長:186cm

血液型:B型

神奈川県横浜市出身です。

栄光学園、慶應義塾大学環境情報学部卒業しています。

電通クリエーティブ塾を経て、1998年に電通入社しています。

入社1年目にして別冊宝島の広告で朝日広告賞一般公募の部グランプリを

受賞しております。

2003年に電通の子会社「シンガタ」の設立に参加・出向しています。

2010年に日本テレビのアナウンサーの西尾由佳理さんと結婚しており、

現在は、娘さんが居ます。

西尾由佳理さんとは3歳差です。

パーソナリティーを務める『澤本・権八のすぐに終わりますから』が

東京FM(土曜深夜1時)で放送しております。

ラジオのパーソナリティーまでもやっちゃっているとは、

何からなんでもできる人なんですね。

権八成裕さんの年収は?

女性自身では、年収は、少なくとも3,000万円と言われています。

2003年にはトップクリエーターたちと集まって

広告企画制作会社(電通の子会社「シンガタ」)を

作っているので、もっと貰っているのでないでしょうか?

推測ですが、4,000万円ではないでしょうか?

Sponsored Links

権八成裕さんのcm作品は?

現在は、電通の子会社「シンガタ」でCMを作っています。

今までにはヒットしたCMをバンバンと作っています。

私は、サントリのCMは印象に残っていますね♪

サントリー
・「DAKARA」
・「ビタミンウォーター」
・「速水いまいち」
・「BLACK BOSS」
・「BOSS SILKY BLACK」
・「ラッキーサイダー」

au 「最後のメール」篇、「Designers KDDI」

東京海上日動 「Help!Smap!」篇

全日本空輸
・「SMAP沖縄の歌」篇(2002年)
・「LIVE/中国/ANA」篇

ドール 「Doleマン」シリーズ

明治乳業 「明治おいしい牛乳」

ソフトバンクモバイル SMAPシリーズ[2][3]

earth music & ecology 宮崎あおいシリーズ[4]

ディー・エヌ・エー 「いい大人の、モバゲー」シリーズ

セガ 「バーチャファイター4」

解散してしまいましたが、以下のSMAPの作詞もしているそうです。

・buzzer beater
・Love loser
・not alone ~幸せになろうよ~
・ユーモアしちゃうよ

CMだけではなく、作詞までできるなんってすごい人ですよね♪

権八成裕さんの子供は?

権八成裕さんと西尾由佳理さんとの子供は1人で女子です。

2015年1月に出産しているので、2017年1月現在2歳ですね。

名前は公表していませんね。

流石に子供の名前をわざわざ公表する人はあまり居ないと思いますが・・・

権八成裕さんは妻と不仲の噂も?

西尾由佳理さんが仕事が最近あまりない(地上波のレギュラーはゼロ・・・)ので、

旦那の権八成裕さんと不仲になっているのではないかという噂があります。

しかし、女性自身ではそれと反対の記事が書いてありました。

この日、家族3人が向かったのは、都内にある老舗高級イタリア料理店。

「店に彼女がお嬢さんを抱っこして、そのあとをベビーカー片手に軽々と

抱きかかえながらご主人が入ってこられました」(居合わせた客)

そして、この日はなんと2歳になる愛娘の誕生日だったようだ。

「前もって、バースデーケーキを予約されていたようです。

お嬢さんがケーキのローソクを吹き消すと、

ご夫婦は『おめでとう』と満面の笑みで拍手。

家族水入らずのバースデーランチを楽しまれていましたよ」(前出・居合わせた客)

愛娘の2歳の誕生日を祝い、“家族の絆”を強めた西尾。仕事や収入よりも、

家族と一緒に過ごす“プライスレスな時間”が大事――。満面の笑みがそう物語っていた。

不仲ではなく、本当に仲が良さそうですね。

仕事がなくとも、旦那の権八成裕さんが稼いで家族円満であれば一番ですね♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ