横峰沙弥香の旦那と子供は?年齢と年収や作品は?

2017年1月30日(月) 21時00分~21時54分に放送される

人生が変わる1分間の深イイ話に横峰沙弥香(林さやか)さんが出演されます。

横峰沙弥香さんって聞いて誰だろうと思って調査しました。

まめ日記で人気だそうです。

横峰沙弥香さんのプロフィール、横峰沙弥香さんの旦那(夫)と子供(息子)は?

横峰沙弥香さんの年齢と年収や作品は?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

横峰沙弥香さんのプロフィール

横峰沙弥香

本名:横峰 沙弥香(旧姓:林 沙弥香)

出身地:長崎県

血液型:A型

身長:163cm

現在の職業:イラストレーター

旧職業:タレント、モデル

出身校:長崎県立長崎北陽台高等学校卒業

兄弟構成:弟が2人

和装モデルとしては全国トップレベルのモデルでした。

テレビ西日本の深夜番組『ピィース!』のレポーター出演で一躍有名になりました。

2005年11月に番組を去ることを発表していったん降板したが、

約1年後の2006年10月2日の同番組に出演してレポーター復帰しております。

2012年4月より東京都在住となっています。

ローフードマイスターの資格を持っています。

2014年8月26日に妊娠を発表し芸能活動を引退しております。

横峰沙弥香さんの年齢は?

横峰沙弥香さんの生年月日は、1984年3月8日です。

2017年1月29日時点では、32歳です。

横峰沙弥香さんの旦那さんはどんな人?

横峰沙弥香さんは、2014年8月6日に雑誌編集者の男性と結婚しています。

流しそうめんパーティで出会って、「結婚しませんか」と旦那さんから言われたそうです。

父親から猛反対にあい、縁を切るまで言われてていて、約1年間、仲が悪かったそうです。

まぁ親から見れば年齢が離れすぎているのは心配ですからね♪

結婚生活をはじめたものの、入籍を伸ばしていたそうです。

しかし、お子さんの妊娠を機に両親の元へ挨拶に行き、

両親からのサプライズでその日に結婚式を挙げたそうです。

横峰沙弥香さんがインスタで投稿しています。

旦那さんの年齢は51歳です。

旦那さんとの年齢差は、19歳差もあります。

一周り以上の年齢差があるんですね♪

細かいことは気にせずフィーリングでなんでもこなしてしまうような方みたいです。

天然系だということも横峰沙弥香さんが言っていますね。

ギターを弾いて、即興のオリジナルソングで、お子さんをあやしているそうですよ。

Sponsored Links

横峰沙弥香さんの子供は?

横峰沙弥香さんの子供は、男の子です。

まめ日記のまめちゃんとのことです。

まめちゃんのイラストをインスタに投稿しています。

名前は駆くんというらしいです。

現在、1歳です。

横峰沙弥香さんの年収は?

芸能界は引退しているので、まめ日記の印税生活ですかね?

1,000円で2万部が売れたとして、印税率が10%としたら

200万ですね♪

今も売れているので、結構な金額になっているのでしょうか?

まめ日記の評判もあって4本の連載を抱えているそうです。

女性自身web「まめ日和」、 and moi(アンドモア)「and PEAS」で

育児絵日記を書いています。

人生が変わる1分間の深イイ話にも出演されますので、

芸能人として復帰って話もあるのかもしれませんね?

横峰沙弥香さんの作品は?

「まめ日記」のみみたいです。

基本、インスタの投稿をまとめて「まめ日記」を作っているので、

第2段が出ることを期待ですね♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ