弭間友子の年齢と体重は?年収や担当作品は?

2017年1月30日(月) 21時00分~21時54分に放送される

人生が変わる1分間の深イイ話に弭間友子さんが出演されます。

弭間友子さんって聞いて誰だろうと思って調査しました。

大ヒットの「君の名は。」の宣伝プロデューサーなんです。。

弭間友子さんのプロフィール、弭間友子さんの年齢と体重は?

弭間友子さんの年収や担当作品は?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

弭間友子さんのプロフィール

名前:弭間友子(はずま ともこ)

年齢:39歳

生年月日:1977年7月3日

出身地:神奈川県

明治大学商学部在学中に映画館でのアルバイトを経験し、

映画関連の仕事をしたいと思うキッカケとなったそうです。

大学卒業前に、映画宣伝会社レオ・エンタープライズに入社しています。

『A.I.』『ハリー・ポッターと賢者の石』などの大作映画の宣伝を担当したそうです。

2002年に20世紀フォックス映画宣伝部へ転職しました。

共同ピーアールに経て、2011年に同社関連会社のマンハッタンピープルで働きます。

その後、東宝に転職しています。

何社も転職していますので、引き抜きでしょうか?

2016年末に、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2017」の大賞を受賞しています。

そのリーダーシップや、優れた宣伝技術に対して称賛され、賞を貰ったそうです。

弭間友子さんの年齢は?

生年月日が1977年7月3日になりますので、2017/1/30時点では39歳となります。

Sponsored Links

弭間友子さんの体重は?

見た目から見るとかなりすくよかな方ですね。

さすがにマツコデラックスさんまでは行かないはずですが・・・

ちなみにマツコデラックスさん140キロぐらいらしいです。

推測になりますが、85キロから95キロぐらいではないでしょうか?

弭間友子さんの年収は?

東宝の社員の平均年収が700万円~800万円といわれています。

さすがにヒットを連発して、年収的には平均より上は確実ではないでしょうか?

あと東宝には転職して入ってきているので、それなりに貰っているでしょう♪

推測になりますが、1000万円代は確実ではないでしょうか?

弭間友子さんの担当作品は?

主な宣伝担当映画は以下となっています。

・「A.I.」

・「ハリー・ポッターと賢者の石」

・「けいおん!」

・「君の名は。」

どの映画も有名な映画ですね♪

その中でも「君の名は。」の興行収入はダントツですね。

弭間友子さんの力が存分に発揮された結果なんでしょう。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ