ホルモン焼山源の値段や予約は可能?場所や定休日・営業時間は?

2017年1月31日(火) 22時00分~22時54分に放送される

有吉弘行のダレトク!?で、板橋区にさらに煙の多い店で

ホルモン焼き山源が紹介されます。

ボヤと思うぐらいに煙が出ているそうです。

ホルモン焼き山源の値段や予約は可能?

ホルモン焼き山源の場所や定休日・営業時間は?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

ホルモン焼き山源の場所は?

ホルモン焼き山源の場所は、JR埼京線の板橋駅西口より徒歩3分、または、

都営地下鉄三田線の新板橋駅から徒歩5分のところにお店があります。

新板橋駅からお店までは、188mだそうです。

住所は、「東京都板橋区板橋1-22-10」になります。

板橋は、池袋からも近いので、都内に勤めている人は、

仕事帰りにも行けそうな場所ですよね♪

東京都板橋区板橋1-22-10

 

ホルモン焼き山源の定休日・営業時間は?

ホルモン焼き山源の営業時間は17:00~22:00ラストオーダーになっています。

大体23:00には閉店って感じですね。

終電には余裕で間に合いそうなので、遠くから行く人でも安心ですね♪

定休日は月曜日となっています。

なお、昼間はやっていないので、気をつけてください♪

土日は昼間もやってくれると気軽に昼から飲んでゆっくりできるのに・・・

でも休みが月曜日しかないので仕方がないですね。。。

土日もやっているので、土日が休みの人は仕事帰りでなく、行くことが可能ですね。

煙が多い店なので、スーツとかで行くと凄く臭くなってしまいますからね♪

ホルモン焼き山源の予約は可能?

ホルモン焼き山源は、大変混雑しているお店なので予約は必須だと思います。

ぷらっと行って、たまたま席が開いてて入れる可能性は少ないと思われます。

席数は20席で、カウンターが4席です。

余り大きくないお店なので、および、一週間先まで予約が埋まっていることもあるそうなので。

予約も早くしたほうが良いと思います。

予約の方法は、インターネットからの予約はできず、電話での予約となっています。

予約の際の電話番号は「03-3963-4656」です。

でも混雑店なのに予約ができるとは、便利ですよね♪

なお、貸切も可能なそうなので、思い切って貸切もいいかもしれませんね。

Sponsored Links

ホルモン焼き山源の値段は?

ホルモン焼き山源の予算ですが、一人平均3千円~4千円くらいです。

飲んだりしての金額ですので、リーズナブルなお店ですね♪

さすがに飲みすぎ・食べすぎればこれ以上の金額を払うことになりますがね・・・

なお、クレジットカードは、使えないようなので、現金を持って行きましょう!!!

ホルモン焼き山源の主なメニューの値段は、以下となっています。

・ホルモン:450円

・レバ:330円

・子袋:330円

・ホーデン:330円

・コメカミ:330円

・ナンコツ:330円

・ハツ:330円

・トントロ:400円

・カルビ:480円

・ハラミ:480円

・ミノ:480円

・ラム:400円

・にんにく:300円

・野菜:300円

・キャベツ:300円

・ビール(大):720円

・ビール(中):550円

・ビール(小):420円

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ