のどごし生2017のcmに出演してる女性は誰?他の出演作は?

2017年となりのどごし生のCMが新しくなりましたね。

のどごし生のCMで阿部 サダヲと一緒に出演している女の子が気になったので、調査しました。

のどごし生2017のcmに出演してる女性は誰?、

のどごし生2017のcmに出演してる女性の出演作は?、

のどごし生2017のcmに出演してる女性のプロフィールは?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

のどごし生2017のcmに出演してる女性は誰?

CM内での阿部 サダヲの奥さん役?を演じている女性は・・・

今村 沙緒里さんです。

CMの内容は以下となっています。

男性歌手「いつにもまして〜頑張ったせいか〜♪」

男性歌手「今日は生が〜格別うまい〜♪」

阿部 サダヲさん「うんめ〜!」

男性歌手「ところがこいつも〜うまくなってた〜♪」

阿部 サダヲさん「えぇー」

男性歌手「どっちのおかげだ〜♪」

阿部 サダヲさん「えぇー」

今村 沙緒里さん「まぁうまけりゃいいじゃない〜♪」

男性歌手「さぁ、のどごそう〜さぁ、のどごそう〜♪」

阿部 サダヲさん「あぁーーはっはは」

男性ナレーション「さらにうまくなる!のどごし生サーバー♪絶対もらえる!」

って感じのCMになっています。

CMをどうぞ♪

 

今村 沙緒里さんのプロフィール

名前:今村 沙緒里 (いまむら さおり)

生年月日:1983年01月13日(34歳)

出身地:埼玉県

身長:167cm

血液型:A型

特技:韓国語、英語

趣味:写真、料理、ヨガ、銭湯

今村沙緒里さんは、大学卒業後は、広告代理店に就職し、

企画やインタビュアーなど、色々な仕事をしたそうです。

舞台『コリオレイナス』を観て、蜷川幸雄さんって、どんな人なんだろう?会ってみたい。

と思って、二ナガワスタジオのオーディションを受けたそうです。

蜷川幸雄さんの厳しい指導の中で頑張ってきたそうです。

2008年舞台『95kgと97kgのあいだ(蜷川幸雄演出)』でデビューしております。

Sponsored Links

のどごし生2017のcmに出演してる女性の出演作は?

今村沙緒里さんの出演作を色々探してみましたが、

結構色々なことをやっている人なんだなぁって思いました。

今村沙緒里さんの出演作一覧を以下に記載しております。

【映画】

犬に名前をつける日

何かが壁を越えてくる

Mon Mont Blue

橙と群青

夢の力

すべては海になる

【ドラマ】

461個の”ありがとう”~愛情弁当が育んだ父と子の絆~

連続ドラマW スケープゴート 第2話

【舞台】

95kgと97kgのあいだ

レミング ~世界の涯てまで連れてって~

カスケード~やがて時がくれば~

謎 NAZO

言葉と音の実験室Vol.5 キッチン

言葉と音の実験室 Vol.4

言葉と音の実験室 vol.3

言葉と音の実験室 其の弐

言葉と音楽の実験室 -1st session-

【朗読】

越のルビー音楽祭 ピアノと短歌(うた)でつづるコンサート

【ミュージックビデオ】

ねぇ、タクシー

テレビ NHK Eテレ『0655』 おはようソング 『きょうの選択』

【CM】

FUJIFILM『X-T1 写真家 ハービー・山口篇』2014年3月~

ネスレ『SPECIAL.T』2014年3月~

カルビー『OTONA RICH』2013年8月~

明治『ボーノチーズ』

のどごし生2017

関連記事としてバイク王2017のcmに出演してる女性は誰?他の出演作は?があります。

バイク王2017のcmに出演してる女性は誰?他の出演作は?

良かったら見てください。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ