池田努の作品・個展や画家になった理由は?彼女や結婚は?

2017年2月4日(土)23時30分~23時55分に放送される

有吉反省会に池田努さんが出演されます。

池田努さんって聞いて誰だろうと思って調査しました。

池田努さんのプロフィールや出演作、池田努さんの作品・個展や画家になった理由は?

池田努さんの彼女や結婚は?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

池田努さんのプロフィール

池田努

名前:池 田 努 (いけだ つとむ)

生年月日:1978年12月17日

出身地:神奈川県

身長:180cm

スリーサイズ:バスト96cm/ウエスト76cm/ヒップ92cm)

資格:普通免許・自動二輪・大型特殊・小型船舶一級

特技:絵画、乗馬、サッカー、殺陣/空手/居合/杖道(古武道歴10年)

趣味:読書・映画鑑賞

神奈川県立旭高等学校卒業し、多摩美術大学中退しています。

2000年8月7日に『オロナミンC「1億人の心をつかむ男」新人発掘オーディション~21世紀の石原裕次郎を探せ!~』で

応募総数5万2005名の中から最終選考の10人に残り、グランプリには選ばれなかったものの石原プロモーションにスカウトされました。

2001年に『反乱のボヤージュ』でデビューしました。

2003年8月12日、10月より放映予定だった連続ドラマ『西部警察2003』の撮影中、

松山高之役の池田が運転するスポーツカーがアクセルとハンドル操作の誤りによって駐車中の乗用車に衝突後、

見物人の列に突っ込み5人が重軽傷を負った大事件を起こし、業務上過失致傷の疑いで書類送検されました。

2007年2月から1年間俳優修業のために芸能活動を休止しました。

ロバート・デ・ニーロ、ダスティン・ホフマン、アル・パチーノも学んだ

ニューヨーク俳優養成所アクターズスタジオで演技を学びました。

2012年11月にニューヨークのアクターズ・スタジオにて公演を行ました。

2016年に出演作は、以下となります。

【映画】

さらば あぶない刑事  津久浦刑事 役

【舞台】

スーベニア SOUVENIR〜騒音の歌姫 モーリス・ギル・タイラー 役

池田努さんが画家になった理由は?

小学生の時の夢は漫画家で、交換漫画をしていたこともあるそうです。

芸能界入りにより多摩美術大学中退しており、

「絵を描きたい衝動を持ち続けながらの俳優活動だった」と述べています。

今後は俳優は辞めずに画家との両立を目指しているそうです。

事務所にも、画家と俳優を両立することを宣言しているそうです。

Sponsored Links

池田努の作品・個展は?

作品は、池田努さんが全裸でオオカミと森の中を疾走するだったり、

池田努さんの体全体の絵や体全体をパーツごとに切り分けた絵だったりします。

かなりリアル過ぎてすご過ぎますね。

さすがプロとなると違いますよね。

日刊スポーツの取材に対して、以下のコメントをしています。

「体全体をそのまま描いたり、服を着せてしまうと、ステレオタイプな作品になってしまうので、

そうではない自画像を描きたいと思いました。こんなに自分の顔や体をじっくり描いたのは今回が初めてです。

そもそもそんなに自分を見つめませんから。血管、皮膚、筋肉…自分の体はこうなっているのか、

このほくろの形が少し変わったとか(笑い)。」

自分の体をよく見て書いたみたいですね♪

2016年12月に個展「Ontology(オントロジー)」をプロになって初開催しています。

今までやってた個展の一覧を載せておきます。

・成山画廊の「Ontology(オントロジー)」で13点の作品と25枚の線画を出展

・成山画廊の展示会「NAKED MEN 1876-2016」で6作品を出展

・ニューヨークで芸術際に絵画作品を出展

池田努さんの彼女や結婚は?

石原軍団であり、イケメンで背が高いので、彼女ぐらいは、居ると思っていましたが

浮いた話は今まで出てきていないようです。

石原軍団って恋愛には厳しいですかね?

彼女の話が出てきたら、年齢的にもすぐに結婚しそうなイメージはありますね。

日刊スポーツの取材に対して、徳重さんの子供誕生に対して以下のコメントをしています。

 「(徳重は)携帯の待ち受けが子供なんですよ。そういうタイプじゃなかったのに、

変わるんだな(笑い)。僕も街で幸せそうな家族を見ると、いいなあ、美しいなあと思います。

でも今は、2つのことで手いっぱいですね」

まだ彼女も結婚も先にはなりそうですね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ