【ポシュロム】カラコンスターリーCMの女性は誰?他の出演作は?

ポシュロムのカラーコンタクトのスターリーCMを見ましたでしょうか?

CM内でいろいろなファッションでいろいろなポーズをした女性は誰って思いますよね。

ポシュロムのカラーコンタクトのスターリーCMで出演している女の子が気になったので、調査しました。

【ポシュロム】カラコンスターリーCMの女性は誰?、

【ポシュロム】カラコンスターリーCMの女性の出演作は?、

【ポシュロム】カラコンスターリーCMの女性プロフィールは?で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

【ポシュロム】カラコンスターリーCMの女性は誰?

CM内でいろいろなファッションでいろいろなポーズをした女性は・・・

浦浜アリスさんです。

CMの内容は以下となっています。

浦浜アリスさんがいろんなファッションでいろいろなポーズを取っています。

そのファッションに合わせてカラーコンタクトをつけています。

スマートフォンで自撮りをします。

女性ナレーション「瞳キラめいて、どんな私もシャッターチャンス。」

女性ナレーション「BAUSCH + LOMB STARRY (ボシュロム スターリー)」

って感じのCMになっています。

CMをどうぞ♪

 

浦浜アリスさんのプロフィール

浦浜アリサ

芸名:浦浜 アリス

本名:浦浜 亜理沙

旧芸名:浦浜 亜理沙

生年月日:1990年5月7日

出身地:兵庫県川西市

所属事務所:ディケイド

血液型:A型

身長:174CM

体重:50kg

浦浜 アリサさんは、お父さんがイタリア系アメリカ人で、

お母さんが日本人のハーフです。

ハーフって聞くとモデルとかがあっているんだろうなって思っちゃいます♪

両親は幼いときに離婚して、その後、母親も他界しており、

今は、祖母と暮らしているそうです。

ちょっと寂しいですね。

今後、結婚して家族が増えるといいですね♪

芸能界入りの世界に入ったのは、4歳の頃、心斎橋を家族と歩いていたところでスカウトされて、

キッズモデルとして活動し始めたそうです。

キッズモデルとしてスカウトされるぐらいなので相当かわいかったんでしょうね♪

2003年の第9回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞を獲得しています。

15歳で「神戸コレクション2005 AUTUMN/WINTER」にてコレクションデビューしました。。

2006年にオスカープロモーションからディケイドに移籍しています。

芸能活動のため、雲雀丘学園中学校・高等学校からの日出高等学校に転入し、卒業しています。

やはり芸能活動していると芸能人がたくさん行っていて配慮がある学校じゃないと大変なんですね。

2009年4月に明治大学文学部に進学し、2013年3月に卒業しています。

Sponsored Links

【ポシュロム】カラコンスターリーCMの女性は出演作は?

浦浜アリサさんって結構、出演作が多かったです。

モデルさんなので、雑誌がメインかなと思っていましたので。

感じとしてはCMが多いかなって思いました。

【テレビドラマ】

音女「邂逅する音女」「居場所のない音女」

ROMES 空港防御システム 第1・2・8話  マギー 役

銀二貫 お咲 役

俺のダンディズム 第11話  喫茶店の美女 役

神戸在住 泉海洋子 役

5→9〜私に恋したお坊さん

おかしの家 最終話  エマ 役

【映画】

ミロクローゼ

劇場版 神戸在住 泉海洋子 役

【CM】

カネボウ化粧品 ALLIE

キリンビバレッジ キリンレモンセレクト・キリンレモンブラック

サーティワン・アイスクリーム バスキン・ロビンス

第一興商 BIG ECHO

東京ディズニーシー ディズニー・ア・ラ・カルト

フジテレビINFO-CX 劇団四季 55steps

花王ニベア インシャワーボディローション

ポシュロム スターリー

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ