マクドナルドチキンタルタ&チキンタツタCMの店員・客は誰?

マクドナルド(マック)チキンタルタ&チキンタツタCMを見ましたでしょうか?

CM内での店員の女性と客の男性って誰でしょうね?

マクドナルドチキンタルタ&チキンタツタCMの店員・客は誰なのか?調査しました。

マクドナルドチキンタルタ&チキンタツタCMの店員・客は誰?

マクドナルドチキンタルタ&チキンタツタCMの店員・客のプロフィールと出演作

で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

マクドナルドチキンタルタ&チキンタツタCMの店員・客は誰?

店員の女性は・・・

清野優美さんです。

注文している客の男性は・・・

前野朋哉さんです。

CMの内容は以下となっています。

男性(前野朋哉さん)店内でメニューを選んでいる「えっと……」

店員の女性(清野優美さん)「名作のチキンタツタはいかがですか?」

男性(前野朋哉さん)「じゃあタツタで」

店員の女性(清野優美さん)「新作のチキンタルタもございますが?」

男性(前野朋哉さん)「えっ?じゃあタル…いやタツ…タル タツ タル タツ…」と迷う

男性ナレーション タツタが先かタルタが先か

男性(前野朋哉さん)「タクタください!」

店に居る人「どっち!?」

♪タツタルッタッタ♪

って感じのCMになっています。

CMをどうぞ♪

 

清野優美さんプロフィール

清野優美

名前:清野 優美(せいの ゆみ)

生年月日:1984年5月23日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165 cm

事務所:アイル所属

女優の吹田早哉佳さん、タレントの福下恵美さんは高校時代の同級生らしいです。

1960年代や1970年代が好きなようです。

読書、ワイン、猫、旅行で、山に上ったりしているそうです。

非常に多趣味な人ですよね♪

動物が好きで犬一匹と猫二匹を飼っているそうです。

動物も好きなんですね♪

主演作は以下になります。

清野 優美さんは、CMにたくさん出ている方でしたね♪

今まで気づきませんでした。。。

【ドラマ】

遠い記憶 岩手盛岡風ひかる里

サイコメトラーEIJI)

川の見える病院から 幼い命を救いたい!熱血先生とがんと闘う子どもたちの涙の記録

寺子屋ゆめ指南 お絹 役

ウルトラマンガイア 真澄 役

dinner  佐藤 久美子 役

【映画】

学校の怪談3  運動会のアナウンサー 役

独立少年合唱団 女子マネージャー 役

A LITTLE WORLD アヤ 役

【CM】
明治製菓 エクセルスーパーカップ

日本リーバ

ディズニー ホームビデオ アラジン

リクルート ゼクシー

プロミス

スタッフサービス

マイクロソフト

キリンビバレッジ 潤る茶

第一生命 安心の絆

花王 食卓クイックル

SMBCコンシューマーファイナンス

第一三共ヘルスケア

カルカン パウチ

カルピス 守る働く乳酸菌

Sponsored Links

前野朋哉さんプロフィール

前野朋哉

名前:前野 朋哉(まえの ともや)

生年月日 1986年1月14日

出身地:岡山県倉敷市

身長:168 cm

血液型:B型

事務所:ブレス・チャベス

前野朋哉産といえば、auのCM「三太郎シリーズ」で一寸法師の役をしていましたね。

めがねをかけると雰囲気が変わりますね♪

まったく気づきませんでした。

大学一回生の時に石井裕也監督作品の『剥き出しにっぽん』に照明助手、役者で初めて参加しました。

初の長編『ショッキングピンク』では主演、監督をしています。

「GOGO まりこ」はハンブルク日本映画祭に正式招待され、京都国際学生映画祭では入選したそうです。

監督、脚本、主演した『脚の生えたおたまじゃくし』は、

2009年に第4回福井映画祭にて 観客賞と田中光敏監督賞を受賞しています。

2010年にはゆうばり国際ファンタスティック映画祭のオフシアター・コンペティション部門で

審査員特別賞とシネガーアワードを受賞しています。

監督・役者として活躍されていますね♪

どちらの才能があるとは、器用な方なんですね。

2016年に出演した映画『エミアビのはじまりとはじまり』で演じた

漫才コンビ「エミアビ」のコンビ名で、森岡龍さんと共にM-1グランプリ2016に出演し、

予選の1回戦を突破しています。

役でM-1まで出るとは凄いですね♪

2016年に「おかやま晴れの国大使」に任命されたそうです。

主な出演作は以下となっています。

【映画】

反逆次郎の恋

グレートブリテン

君と歩こう

脚の生えたおたまじゃくし

終わってる

見えないほどの遠くの空を

桐島、部活やめるってよ

図書館戦争

銀の匙

【ドラマ】

BOSS

エアーズロック

空飛ぶ広報室

マッサン

恋仲

重版出来!

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ