モスバーガーリッチ海老カツバーガーCMの女の子の客・店員は誰?

モスバーガーリッチ海老カツバーガーCMを見ましたでしょうか?

CM内での女性の客と女性の店員って誰でしょうね?

モスバーガーリッチ海老カツバーガーCMの女の子の客・店員は誰?

出演者のプロフィールを記事を書いています。

実は、家の近くにモスバーガーはなくってたまーにしか行けないんですが。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

モスバーガーリッチ海老カツバーガーCMの女の子の客・店員は誰?

店員の女の子・・・

工藤美桜さんです。

客のの女の子は・・・

本田なおさんです。

CMの内容は以下となっています。

男性ナレーション:「お待たせする理由(海老カツ)」篇「モスは遅い?それはおいしい温度と鮮度を大切にできたてをお届けしたいから」

店員の女の子(工藤美桜さん) 「お待たせしました!」

出演者みんな?:「日本のハンバーガーをもっとおいしく」

男性ナレーション:モスバーガー

って感じのCMになっています。

CMをどうぞ♪

 

モスバーガーって他のファーストフードに比べて遅いですよね。

それは感じていました。

自虐的なネタですが、それ以上に温度と鮮度を大切にしていることをアピールしたいんですね。

モスバーガーは、私的には時間がかかっても、味的には好きです♪

Sponsored Links

工藤美桜さんのプロフィール

工藤美桜

名前:工藤 美桜(くどう みお)

生年月日:1999年10月8日

出身地:東京都

血液型 A型

工藤美桜さんは、モデルや女優として活動しています。

2012年8月1日までは「藤谷 まな」の芸名でチャームキッズに所属していました。

2012年9月16日に「工藤 美桜」に芸名を変更し、現在は、PISCA(ピスカ)に所属しています。

中学生の頃に事務所を変わるって、推測になりますが、

キッズモデルからモデルや女優を目指すため、事務所を変えたんですかね?

2015年10月から「仮面ライダーゴースト」の 深海カノン役でテレビドラマ初出演しています。

何処かで見たことがあると思ってたら仮面ライダーゴーストに出てたんですね♪

子供幼稚園の頃、見ていたので認識はありました。

途中から子供が興味がなくなってみなくなったので、忘れてしまっていました。

Sponsored Links

本田なおさんのプロフィール

本田なお

名前:本田 なお(ほんだ なお)

生年月日:1995年2月10日

出身地:福岡県

血液型:A型

本田なおさんは、女優、モデルとして活動しています。

以前は「奈緒」として活動していましたが、現在は「本田なお」に芸名を変更して活動しています。

ダイハツ「ウェイク」兄弟登山篇、「スプライト」スプラッシュカート夏篇、HottoMotto「豆腐牛めし」、

モンスターストライクのCMにも出演しております。

結構有名なCMにも出ていたんですね♪

本当によく見ていないなぁって感じました。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ