真境名ナツキの本名は?映画やニューハーフになった理由は?

ハートネットTV「私は“闘う”トランスジェンダー~タレント・真境名ナツキ~」に

真境名ナツキさんが出演されます。

「伝説のトランスジェンダー」と言われているそうです。

そんな真境名ナツキのことを調査しました。

映画では、濱田龍臣さんが真境名ナツキさんを演じています。

真境名ナツキの本名は?映画やニューハーフになった理由は?

真境名ナツキのプロフィールで記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

真境名ナツキさんのプロフィール

真境名ナツキ
名前:真境名ナツキ

生年月日:1987年8月26日

出身地:東京都

趣味:セーラームーンのフィギュア収集、美容品の研究、料理

特技:ジャズダンス

事務所:スターダストプロモーション

幼少時から男子であることに違和感を感じながら生活をしていたそうです。

性同一性障害として高等学校からは女子として登校していました。

母親は早くに理解を示してくれたが、家族全体が認めてくれるまでは大変だったそうです。

周りはなかなか受け止めらないのは、わかるような気がします。

家族に居たら自分もすぐに認められらないと思うので・・・

10代の終わり頃に名古屋で女性化のための手術を受けました。

2013年は、六本木のあるPARTHENOのニューハーフショークラブで働いていました。

2015年からは、ニューハーフアイドルグループ「カマちゃん倶楽部」で活動しています。

2016年3月から3ヶ月間はパブ「どんずば~」で働いていました。

映画で忙しく辞めっちゃったそうです。

毎日お店を出ながらは、大変だったでしょうね。

2016年8月からスターダストプロモーションに所属になりました。

2016年9月、自身のドキュメンタリードラマ映画『ハイヒール革命!』が公開されます。

真境名ナツキさんの本名は?

真境名ナツキさんの本名は、真境名薫さんです。

映画の紹介欄に書いてありますので、確実な情報です。

リンク先を書いておきます。

http://highheels.espace-sarou.com/about.php

真境名薫さんの方が、女の子の名前に感じるのは私だけでしょうか?

薫でも男の人は居ますからね。

Sponsored Links

真境名ナツキさんの映画とは?

プロフィール欄でも書かせて頂きましたが、ハイヒール革命!です。

自身のドキュメンタリー映画となっています。

真境名ナツキさんが演じているドキュメンタリー部分と、

濱田龍臣さんが演じる再現ドラマ部分で構成されています。

濱田龍臣さんが女装して出演しますよ♪

女装は気になりますよね!!!

あらすじ

その瞬間は小学校に入学する時に訪れる。

真っ黒なランドセルをプレゼントされた時、愕然とした。

説明のできないモヤッとした違和感が残る。

女子の制服を着たくても先生にすら理解してもらえない抑圧された中学時代から一転、

女子バレー部キャプテンとして活躍する劇的な高校生活。

家族の優しさに支えられ、なりたい自分へ近づくために七転八倒。

思春期に様々な障害を乗り越えてきた彼女は、

コンプレックスをいかにして自分らしさに変えたのか?より美しくなるためにどう生まれ変わってきたのか?

10代の終わりに決心した難しい手術は本来の自分を勝ち取るための、まだほんの始まりにすぎなかった―

真境名ナツキさんは少年の頃からピンクの物が大好きだったそうです。

クリスマスにサンタさんからのプレゼントもセーラームーンのおもちゃが欲しかったらしいです。

色々あったことが映画には、真境名ナツキさんの人生が凝縮されています。

真境名ナツキさんがニューハーフになった理由

プロフィールや映画欄で書いていますね。

幼少時から男子であることに違和感を感じたのがきっかけですね。

トランスジェンダーに悩まされつつも女性として、生活していきます。

トランスジェンダーを調べてみました。

トランスジェンダーの説明

身体的には女性なのに心は男性」あるいは「身体的には男性なのに心は女性」といった「心と身体の性が異なる」

2017/2/6に放送されるハートネットTVでも自身の言葉で話されるかもしれませんね。

お楽しみに♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ