まなさん長野ケーブルテレビアナウンサーの本名と大学は?彼氏は?

2017年2月7日(火) 23時00分~23時30分 に放送の「nakedEve」に

長野ケーブルテレビのアナウンサーのまなさんが出演されます。

街角で出会ったイマドキの女性をピックアップしていく番組です。

まなさんって誰なのって思いましたので調査しました。

まなさん長野ケーブルテレビアナウンサーの本名と大学は?彼氏は?、

まなさんのプロフィールで記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!!!

Sponsored Links

まなさん長野ケーブルテレビアナウンサーの本名は?

本名は、藤田真奈(ふじた まな)さんです。

「nakedEve」では、長野県のケーブルテレビの

アナウンサー・まなさん、34歳と紹介されるようです。

その際に、本名は公表されないような気がします。。。

街角ってあった人のドキュメンタリー番組なので。

コミュニティテレビこもろ(CTK)の月一回放送の

「きままにぶらりんこ~関西コンビでまいどおおきに!~」に出演しています。

「きままにぶらりんこ」では、藤田真奈さんと西和成カメラマンが

県内各地を気ままに旅し、リポートする番組みたいです。

他には「育て応援!ぴよぴよくらぶ~こもロッジだより~」にも出演しています。

こちらは、 子育てに励むお父さん、お母さんを応援する番組のようです。

まなさんのプロフィール

まなさん,藤田真奈

名前:藤田真奈(ふじた まな)

生年月日:1982年6月22日

年齢:34歳

出身地:大阪府吹田市

趣味:水泳 ダンス ゴルフ

小学6年生の時からアナウンサーを目指したそうです。

そのためにアナウンサーになるための勉強等もしてたのでしょうね♪

大学生の時には全国の放送局を受験しましたが、すべて不採用でした。

働かないといけませんので金融関係に就職したそうです。

毎年テレビ局で数人しか採用していないアナウンサーの道は本当に厳しいですね。

夢を追い続けた結果、現在の職場に合格して転職したそうです。

Sponsored Links

まなさん長野ケーブルテレビアナウンサーの大学は?

大学名は、公式には公表されてはいませんね。

これからは推測なります。

大阪市のアナウンススクール アナ・トーク学院出身なので、

ここでアナウンサーの勉強して居たと思われます。

関西の大学出身と思われます。

関西大学出身のアナウンサーをみると

神戸女学院大学、大阪大学、京都大学、同志社大学、関西学院大学から

卒業しています。

なので、この5つの大学を卒業したのではないでしょうか?

「nakedEve」放送時に大学名の話もでるかもしれませんね。

まなさん長野ケーブルテレビアナウンサーの彼氏は?

彼氏についての情報はないですので、推測になります。

関西に居た頃には、6年間交際した彼氏が居たそうです。

アナウンサーの職が見つかった時には付き合っていた彼氏に猛反対されたようです。

1年間の約束で長野に来たが、やり切れていない思いがあって、

長野で居ることを決めて、彼氏とは別れたようです。

遠距離恋愛で約束もあるので、どちらが今、大切かを天秤にかけて

相当迷ったと思われます。

2年前から両親から結婚を心配されており、

「仕事が楽しいから、まだかな」とはぐらかしているそうです。

それでも母から縁結びのお守りが送ってくるそうです。

まぁ親なので子供を産んでもらいたいとも思っていると思うので、

心配で送ってくるんでしょうね。

もしかしたら「nakedEve」放送時に現在、彼氏が居るかの話も出るかもしれませんね?

アナウンサーさんなので、地元の人と付き合ってたりしないですかね?

良い人と付き合って、結婚してもらいたいですね♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ