サーティワンクレープCMのチアガール姿の女の子は誰?名前も紹介!

サーティワンアイスクリームのクレープのCMを見ましたでしょうか?

CM内でチアガール姿で踊っている女性(女優)って誰でしょうね?

サーティワンクレープCMのチアガール姿の女の子は誰?名前も紹介!、

女性のプロフィール、出演作で記事を書いています。

サーティワンのクレープって一度も買ったことないですよ!

これを機会に買ってみようかな。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

サーティワンクレープCMのチアガール姿の女の子は誰?名前も紹介!

CM内でのチアガール姿の女の子は・・・

日向 カリーナさんです。

CMの内容は以下となっています。

女性の声「サーティワン」

女性の声「GO GO (ゴーゴー) サーティワン」

女性の声「お店で〜焼きたて〜♪」

女性の声「選べる〜クレープ〜アイスクリーム〜♪WOW」

女性の声「よくばり」

女性の声「サーティワンで!」

って感じのCMになっています。

日向カリーナさんがチアガール姿でダンスを華麗に踊っています。

初々しく踊っていますね♪

今回のCMだと女性の声としかわかりませんね。

日向カリーナさんかもしれませんね。

CMをどうぞ♪

 

日向カリーナさんのプロフィール

日向カリーナ

名前:日向 カリーナ(ひなた かりーな)

生年月日:1998年9月20日生まれ

出身地:埼玉県

身長:166cm

趣味:ピアノ,お菓子づくり

特技:高速瞬き,耳が動く

事務所:プラチナムプロダクション

Sponsored Links

2017/2/9現在、18歳です。

日向カリーナさんは、ハーフに見えますよね。

調べたところ、ブラジル人と日本人のハーフなんです。

お父さんかお母さんどちらかがブラジル人かは

判りませんでしたが、おそらくお父さんがブラジル人だろうと思われます。

スタイルも抜群に良いですよね。

さすがにモデルになる人だと思いますよ~

趣味がピアノやお菓子作りとは、女子力が高そうなイメージですね。

料理とかも実は得意では?って思っちゃいます。

モデルになったきっかけは現事務所からスカウトされたからなんです。

こんなかわいい子が道で歩いていたらスカウトはさすがに声をかけるでしょうね♪

つい最近の話になりますが、

2016年11月7日発売の雑誌「S Cawaii!(主婦の友社)」12月号で専属モデルとしてデビューしました。

専属モデルになるために2ヶ月半で10キロのダイエットを行ったそうです。

そこまでしなくてもいいのにって思ってしまいますが、

それではモデル業界では通用しないでしょうね。

厳しい世界ですね。

これからの専属モデルとしての活躍が楽しみですね♪

バイク王2017のcmに出演してる女性は誰?他の出演作は?

日向カリーナさんの出演作

今までの出演作をまとめてみました。

まだデビューしてから間もないので、少ないですが、

これからどんどんと仕事が増えていくのではないでしょうか?

【雑誌】

主婦の友社:「S Cawaii!」専属モデル」

ブティック社:「ネイルUP!」

徳間書店:「LARME」

集英社:「ヤングジャンプ」

【広告】

サーティワンアイスクリーム株式会社:「クレープ」

一蔵:「オンディーヌ」ECモデル

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ