【速報】今夜くらべてみました:斉藤アリスの実家は?ネタバレあり

5月10日(火)放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に斉藤アリスさんが初登場しました。

『きゃりーぱみゅぱみゅVS本物にこだわる女SP!』で超セレブモデルの斉藤アリスさんの自宅と私生活を大公開!

どんな自宅に住んでいるか?どんなセレブな生活をしているか気になりますね♪

では早速ですが、行ってみましょう!

斉藤アリスプロフィール

斉藤アリス

名前:斉藤 アリス(さいとう ありす)
生年月日:1988年4月3日
年齢:28歳
血液型:B型
身長:169センチ
スリーサイズ:B80、W60、H88
靴のサイズ:25.5センチ
出身:イギリス・ロンドン(愛知県名古屋市育ち)
学歴:星城高校、明治大学農学部食料環境政策学科卒業、ロンドン美術大学院卒業
趣味:バレエ、農作業
所属事務所:エイジアプロモーション

斉藤アリスさんは、父親がオーストラリア人、母親が日本人のハーフです。

父親はおもちゃの「モーラー」を作った人です。

ライターとして、「Hanako」、「an・an」などで記事を書いています。

【速報】今夜くらべてみました:斉藤アリスの実家は?ネタバレあり

Sponsored Links

斉藤アリスさんのセレブ生活は子供の時から凄かった!

・幼児期はドイツに住んでいたが、当時のドイツには良い服がないためにフランスやイギリスに買い物に行っていた。

・ドイツの自宅には15mのプール、くだもの畑、公園があった。

・小学生の時に、日本に引っ越してきた。

・誕生日プレゼントは100万円上限。

・小学生の時、ジュースのグラスはバカラ、アイス専用の金のスプーンを使っていた。

・中学生の時、1回5万円のエステルーム、ヘッドスパに通っていた。

・大学受験の時、2週間滞在した部屋はヒルトンのスイートルーム70万円のこと。

斉藤アリスの実家は?

・実家は400坪の家で、2億円の大豪邸。

・家の周りに日本庭園がある自宅。

・趣味のために作った家まであり、1階にはトレーニングジム、2階には、ダンススタジオ、3階にはエステ、ネイルルームがあり、それそれのプロを呼んで使用している。

Sponsored Links
おすすめ記事

3 Responses to “【速報】今夜くらべてみました:斉藤アリスの実家は?ネタバレあり”

  1. […] 出典【速報】今夜くらべてみました:斉藤アリスの実家は?ネタバレあり […]

  2. モデル 斉藤アリスのセレブ生活がハンパじゃない…お父さんはあの人気おもちゃの開発者 | ドクモール より:

    […] 出典【速報】今夜くらべてみました:斉藤アリスの実家は?ネタバレあり […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ