ABCマート決算在庫一掃CMのディーラー姿の女の子は誰?名前も紹介!

ABCマート決算在庫一掃のCMを見ましたでしょうか?

CM内でディーラー姿の女性(女優)って誰でしょうね?

トランプを軽快に扱っているマジシャンにも見えますね。

ABCマート決算在庫一掃CMのディーラー姿の女の子は誰?名前も紹介!

女性のプロフィール、出演作で記事を書いています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

ABCマート決算在庫一掃CMのディーラー姿の女の子は誰?名前も紹介!

CM内でのディーラー姿の女の子は・・・

日下部ゆいこさんです。

CMの内容は以下となっています。

日下部ゆいこさんがディーラー姿でカードをすべて広げます。

男性ナレーター:「ABCマート 決算セール!」

カードを4つの枠にカードを置いていきます。

男性ナレーター:ABCマート史上最大のキャンペーン なんと総額15億円

置いたカードをすべてひっくり返します。

男性ナレーター:赤札価格よりレジにてさらに割引特典がもれなくもらえる

男性ナレーター:今すぐABCマートへ

って感じのCMになっています。

日下部ゆいこさんは、まったく話していないし、

一瞬しか出ないので、誰って感じですよね。

何回も見ちゃってください。

CMをどうぞ♪

 

日下部ゆいこさんのプロフィール

日下部ゆいこ

名前:日下部 ゆいこ(くさかべ ゆいこ)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長 :167 cm

スリーサイズ 84 – 58 – 85 cm

靴のサイズ 24.5 cm

事務所:ニュートラルマネジメント

Sponsored Links

日下部ゆいこさんは、昔、菅由彩子(かん ゆいこ)さんで活動していました。

現在の事務所の前は、プラチナムプロダクションに所属していました。

生年月日は1985年1月13日の32歳です。

32歳には見えませんね。

CMではもっと若い年齢の人だと思いました。

特技はテニスとピアノです。

お嬢様って感じの特技ですね♪

顔も清楚な感じですからね。

日下部ゆいこさんの出演作

日下部ゆいこさんの出演作を調査しました。

モデルさんなので女優としては数はそこまでは多くないみたいですね。

その中でもCMが多いですかね。

【テレビドラマ】

花より男子(TBS系)

世にも奇妙な物語・秋の特別編(フジテレビ系) 「カウントダウン」女性レポーター役

華麗なるスパイ(日本テレビ)  秘密諜報部の女性(受付嬢) 役

【映画】

バックダンサーズ!

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

【CM】

アートネイチャー「ヘアフォーライフ アルトナ」

グッドウィル「モバイト.com」

東京ディズニーシー

江崎グリコ「ポッキー」

ベネッセコーポレーション「たまごクラブ・ひよこクラブ・こっこクラブ」

NEC「ドコモ タブレット MEDIAS TAB N-06D」

【舞台】

劇団マツモトカズミ第三回公演 「読モの掟! 結婚の偏差値舞台編スピンオフ」

劇団マツモトカズミ第四回公演「結婚の偏差値II DEAD OR ALIVE」

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ